kansou

ミクスチャーブログ

広告

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「この記事が気に入りましたらシェアしていただけると励みになります」

「この記事が気に入りましたらシェアしていただけると励みになります」 気持ち悪りい。前にもTwitterでつぶやいたんだが、この一文を最後に書いてるブログの記事には絶対何が何でも死んでもスターやブクマは付けない。 「この記事が気に入りましたらシェアし…

札幌のうまい焼肉屋5店

焼肉は月1回、年12回は必ず焼肉屋に足を運ぶほどの大の焼肉好きだ。札幌に住むようになってもう長いのでずいぶんと色々な焼肉屋に行った。日本全国広しといえど焼肉の質・量・価格を総合して考えたとき、札幌という街の焼肉店は相当のレベルの高さだと思…

ドラマ『プロポーズ大作戦』感想

先日、ドラマ『プロポーズ大作戦』を高校生ぶりに鑑賞したので改めての感想。 この『プロポーズ大作戦』を知らない人のために簡単にあらすじを説明するとケンゾー(山下智久)が伝えられなかった想いを今まさに結婚しようとしている幼馴染み(長澤まさみ)に…

ドラマ『半沢直樹』最終回感想

巷では甲子園甲子園と盛り上がっておりましたが、ウチでは大人気ドラマ『半沢直樹』鑑賞会が行われておりました。 ということで最終回感想です。 改めて観たらなんなのあれ。全員完全に超高視聴率に舞い上がってハイになってるだろ高視聴率ハイに。香川照之…

Mr.ChildrenおすすめDVDランキングベスト10

ミスチルのおすすめDVDをランキングで紹介します。※2018年9月24日更新 10位 Mr.Childern[(an imitaion) blood orange]Tour Mr.Children [(an imitation) blood orange]Tour [Blu-ray] posted with カエレバ Mr.Children トイズファクトリー 2013-12-18 Ama…

アニメ・漫画『クレヨンしんちゃん』感想

ガキの頃からクレヨンしんちゃんが、特に昔の、オープニングテーマで言えば華原朋美の「PLEASURE」くらいまでが大好きなんですけど、クレヨンしんちゃんの話をすると、俺含めて同世代の連中は必ず口を揃えて「クレヨンしんちゃんは昔の方が良かった。ヌレヨ…

今年1番「えー!」思た話

人は何かに落胆した時や、本当にショックを受けたときは「えー!」という思いしかないもの。 先日、深夜にテレビをぼーっと観ていたらお笑い芸人の千原ジュニアがいつものようにおもしろエピソードトークをしていた。 「僕ね、後輩のタケトとラジオ番組やっ…

ポルノグラフィティアルバム『RHINOCEROS』全曲感想

ポルノグラフィティ10枚目のアルバム『RHINOCEROS』感想。 ※補足情報。タイトル『RHINOCEROS(ライノセロス)』は日本語で動物の「サイ」の意。 すでに発売していた3曲のシングルの一応のコンセプトが「見んさい」「聞きんさい」「歌いんさい」っていうコン…

ポルノグラフィティ『ミステーロ』感想

ミステーロ ポルノグラフィティ J-Pop ¥250 provided courtesy of iTunes 先に発表されていたアルバム先行配信曲『Ohhh‼︎!HANABI』に良い意味でも悪い意味でも衝撃を受けたことで新アルバム『RHINOCEROS(ライノセロス)』に期待と不安が入り混じっていまし…

遊戯王カードの感想と思い出

部屋の中を整理してたら「遊戯王デュエルモンスターズ」のカードが入った箱(家庭科の授業で買わされた裁縫セットの箱)が出てきた。懐かしいな―と思って中をみるとデッキがいくつか入っていて俺の「エクゾディアデッキ」と「デビル・フランケンデッキ」をみ…

スポーツ漫画の違和感

よく好きでスポーツ漫画を読むんだけど、いろんなスポーツを題材にした漫画があってそれらに共通して感じる違和感がいくつかある。 まず「地区予選なのに実況がいる」ってこと。これはほとんどのスポーツ漫画でみられる光景で、普通は地区予選から実況がいる…

いま一番面白いPS4のおすすめゲームソフトランキングベスト30を紹介するぞ!【プレステ4】

2015年、絶対面白いおすすめのプレイステーション4ゲームソフトのランキングを紹介するよ! 1位 ディアブロ3 リーパーオブ ソウルズ ディアブロ III リーパー オブ ソウルズ アルティメット イービル エディション 出版社/メーカー: スクウェア・エニ…

人の子供かわいくない問題

人の子供って基本かわいくないじゃないですか。 「今日は二茶(ニーチェ)とパパと三人親子水入らずでプールに行ってきたよ♡いまは二人とも疲れてベッドで熟睡してる〜、二人ともそっくり♡(旦那と子供の寝顔写真)」 という天国が1周半回って地獄みたいな文…