kansou

ミクスチャーブログ

広告

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

親戚のガキ、ウザすぎて地獄

今年で小3になる親戚のガキがいんだけど、マジでウザすぎて地獄なんですけど。 先日、親戚の葬式で集まった時もなにかっつーと側に寄ってきやがって、気づいたらどこにでもくっついてくんの。陰毛かお前は。 「おじちゃん!久しぶり!」 「おじちゃんじゃね…

キスの中で『スパイダーマン』の上下逆さでマスク下半分だけ出してするアレが最高のキス

この世のあらゆる「キス」において映画『スパイダーマン(2002)』の上下逆さでマスク下半分出してするアレが最高のキス。 映画『スパイダーマン』 主人公のピーター・パーカーは元々なにをやってもうまくいかない超冴えない大学生。そんな中で唯一(と言って…

俺にとってはサッカーよりも『花のち晴れ』の愛莉が日本代表

ドラマ『花のち晴れ』の愛莉こと今田美桜が最強。俺にとってはサッカー西野ジャパンよりも愛莉が日本代表です。 知らん人に愛莉を極めて簡単に説明すると、 「腕立てしてる男の背中に乗って見下してくるツインテール美少女」 ハイ、最強。ジャンプ土曜日に出…

音楽界のダチョウ倶楽部、ポルノグラフィティ『ブレス』感想

ポルノグラフィティ 『ブレス』(Short Ver.) ダチョウ倶楽部の熱湯コントで 上島「押すなよ!!絶対押すなよ!!」 肥後・寺門「…」 上島「いいか!?絶対押すなよ!!」 肥後・寺門「…」 上島「いや押せよ!!」 って叫んで勝手に自分で落ちる、みたいなく…

ドラマ『コンフィデンスマンJP』全話を時系列に並べた

ドラマ『コンフィデンスマンJP』の話数と時系列が超絶カオスで頭おかしくなりそうだったので全話を時系列に並べました。※公式回答がないので確定ではない 最終話『コンフィデンスマン編』 バトラー(執事)初登場 ボクちゃん「足を洗う」399回目 ホストクラ…

『青のフラッグ』マミさんに土下座して謝りたい

shonenjumpplus.com 少年ジャンプ+で連載してる漫画『青のフラッグ』のマミさんに土下座して謝りたい。本当にすいませんでした。 よくいるじゃないですか。男のグループに一人だけいるイケイケの女、男と喋るときと女と喋るときのテンションが真逆の男ウケ…

Mステの知らねぇ高校生がダンスするコーナーどういう気持ちで見りゃいいんだよ

チャットモンチーが最後のテレビ出演だっていうんで、ミュージックステーション観てたんですけど彼女たちが出るまでの時間、ただの地獄。逆シャングリラ。 そもそも数年前からMステちょっとバグってて、明らかにどっかの劇団から連れてきましたみたいなイン…