kansou

ミクスチャーブログ

広告

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三浦大知のアルバム『球体』聴いてたら車に轢かれかけた

通勤中、歩きながらSpotifyで三浦大知のアルバム『球体』聴いてたらそのまま気持ち良さで意識トびそうになって目の前の赤信号に気づかず危うく車とEXCITEするところでした。 それくらい今回の『球体』ってやつは単なるニューアルバムの域を超えてるんじゃな…

山﨑賢人が実写化地獄の末にドラマ『グッド・ドクター』で演技の鬼と化してた

俳優・山﨑賢人といえばご存知「実写化の申し子」。 俺が知らんうちに日本でなんかそういう法でもできたんかって思うくらい漫画の実写化といえば「主演:山﨑賢人」 「あの人気漫画が山﨑賢人主演で実写化!」 は自分の顔より見た文面で、特に少女漫画の実写…

ドラマ『高嶺の花』がもはやただの60分の鏡月のCM

ドラマ『高嶺の花』の石原さとみのかわいさ、もはやただの60分の鏡月のCMでした。 「華道のお家元のお嬢・月島もも(石原さとみ)とボロい自転車屋のオッサン・風間直人(峯田和伸)の格差恋愛」というのがこのドラマの大まかなあらすじなのですが、前半「な…

あこがれのバンドのボーカルがツイッターにソフトクリームの写真アップしててつらい

「例えばの話」なんですけど、昔からすごい好きなバンドのボーカルがいて、彼の人間味がない部分が好きで、クレイジーというかミステリアスというか普段からなに考えてんだかわからない、他人をまったく寄せ付けない雰囲気が大好きだったんですよ。 ライブの…

漫画のせいでスポーツ見れなくなった

漫画のせいでスポーツ見られなくなりました。誰か助けて。 小・中・高とサッカーやってたんですけど、キッカケは漫画『キャプテン翼』で。 サッカーどころかスポーツというものを「長ぇ」って理由でロクに見てこなかったので、スポーツの基準はすべて「漫画…