kansou

ミクスチャーブログ

広告

ドラマ『アンナチュラル』で中堂系が何回「クソ」と言ったのか数えた

ドラマ『アンナチュラル』の中堂系に「クソ」と罵られたい人生です。そのために、中堂さんが作中で「クソ」と言った回数を全て数えました。

あとついでに好きなセリフも書き起こしました。

※数字は言った分数

 

1話 名前のない毒 2クソ

5:38「そのクソみたいな提案いつまで続くんだぁ…」

ミコトに変な提案をされて

 

5:47「公平?便利な言葉だな…ジャンケンでも貧乏クジでも引いてやるよ…俺に実績で並んだら公平にな」

ミコトとの言い合いで

 

57:24「ラッキーだったな…クソまみれの世の中で…珍しい」

ミコトに偽装文書を突き返されて

 

2話 死にたがりの手紙 2クソ

5:19「いい加減にしろ!!!必要な情報は現場の情報だけだ…自殺に誘導するためのクソくだらねぇ話いつまでもグダグダと…」

解剖中の無駄話にキレて

 

12:05「犯人が父親でも母親でも事実は変わらない…クソ親に殺されかけた…その子ども、今頃犯罪者になってるかもな…」

六郎との会話で

 

33:33「あ゛〜信じがたい…」

ミコトがまだガラケー使ってて

 

43:02「俺に感謝してるのか?なら話しかけるな…バカが」

ミコトに焼き肉行きませんか?と誘われて

 

3話 予定外の証人 109クソ

24:14「人の感じ方まで責任持てるか!」

ミコトに感じ悪いと言われて

 

24:55「クソだな…クソすぎる…クソが…あ゛〜!クソォッ!!!…クソなのか?…(以下108回)」

坂本との回想

 

37:38「カビの生えた経験がなんになる?医療と同じで法医学も年々進歩してる。件数より目の前の鑑定結果を見ろ。それが全てだ」

裁判でマウント取られて

 

39:04「まぁまぁ…そう感情的になるな」

検事にダルいこと言われて

 

40:52「ふざけるな…女は信用できねぇだとおめぇがクソ小せぇこと言ってるから俺が駆り出されたんだ…人なんてどいつもこいつも切り開いて皮を剥げばただの肉の塊だ…死ねばわかる…」

温水洋一に感謝されて

 

4話 誰がために働く 0クソ

16:56「三澄じゃない…!」

ミコトにお前って誰のことですか?と言われて

 

18:03「罪のない人間なんて…いるのか?」

ミコトにどんな罪を犯したんですか?と聞かれて

 

5話 死の報復 3クソ

1:24「クッソ…なんで辞めたんだ坂本はぁ…!?」

坂本がやめたことに対して

 

13:43「あ〜そういえば、肺を体にしまい忘れたな…」

肺を窃盗して

 

14:41「考えたことがあるか…?永遠に答えが出ない問いを…繰り返す人生…いま結論を出さなければ…もう二度と…この人物がどうして死んだのかを知ることはできない…いま…調べなければ…調べなければ…永遠に答えが出ない問いに一生向き合い続けなきゃならない…そういう奴を一人でも減らすのが…法医学の仕事なんじゃないのか…?」

ミコトに

 

23:22「きっ、きっ、、、き、協力を…要請する…」

ミコトに命令ですか?と言われて

 

27:42「よくやった」

洗浄液を持ってきた東海林に

 

29:40「あ〜、酒臭ぇ…クソが…ヘルプどころかクッソの役にも立たねぇコイツら…手間かけやがって…」

泥酔して寝ている東海林と久部の散らかしたゴミを片付けながら

 

31:19「今やってる…」

ミコトになにかできることがあればと言われて

 

41:34「殺す奴は殺される覚悟をするべきだ」

復讐を遂げさせて

 

6話 友達じゃない 3クソ

20:34「立つな…!一旦逃げろ…!今の状況で任意同行に応じたらクソつまらん理由で勾留されてやってもいない罪を自白させられる…死体に慣れてるから人を殺せるだの何だの訳の分からんクソでっち上げストーリーを密室で毎日毎日念仏のように唱えられてみろ…!クソほどの体力、気力、根性がなきゃ挫ける…!東海林、お前体力気力根性あんのか…!?」

東海林と神倉をしゃがませながら

 

41:49「あいつは暇なのか…?」

ミコトのしつこさに呆れながら

 

7話 殺人遊戯 7クソ

1:10「わかるか。俺に言わせりゃこんなもんクソの役にも…」

クソシステムに

 

17:14「今日も世界はクソまみれ…」

殺人実況生中継のコメントを見ながら

 

17:48「クソッッッッ!!!!そっちの方がマシじゃないか!」

ミコトに頼みごとをされて

 

23:43「クソッッッッ!!!いちいちビビるな!」

坂本に

 

23:56「まあ…クソは…訂正する……」

坂本に

 

24:09「すっ、すぅ、すまなかった……クソッッッッ!!!あ゛〜終わらないじゃないか…!」

坂本に

 

40:52「落ち着け…!俺たちは…三澄先生の仲間だ…」

死のうとする高校生を説得するため

 

41:25「死んだ奴は答えちゃくれない…この先も…許されるように…生きろ…!」

死のうとする高校生を説得するため

 

44:01「…それで関東圏で出る10代から30代の女の遺体をできる限り調べてはいるんだが…毎月クソほど遺体が出るおかげで実は手が足りてない……協力しろ…さんざん協力させられた…少しは返せ…」

ミコトに協力してほしくて

 

8話 遥かなる我が家 3クソ

4:40「2番…器官が煤の吸引でクソ真っ黒だ…」

検死中に

 

26:05「会いたいって想いが死者に会わせるなら…俺は想いが足りないんだな…」

ミコトとの会話で

 

26:18「あぁ…会って聞く…お前を殺したクソ野郎は誰なんだ…体を切って開いても…分からなかった…」

ミコトに(糀谷夕希子に)会いたいですね、と言われて

 

26:38「クソが…そんなもん聞いてどうする…?ハハハッ…(笑)」

ミコトにピンクのカバのこと聞きましょうね、と言われて

 

9話 敵の姿 1クソ

18:40「……チッ…あ゛〜〜〜!!クッソ気になる…!なんなんだ!?」

糀谷夕希子と見つめ合って

 

26:13「なんだ…?ブサイクだな」

ミコトに睨まれて

 

10話 旅の終わり 3クソ

20:47「いつか言ったな?敵は不条理な死…殺人者を裁けない…これ以上の不条理があるか…?」

犯人を裁けないことに対して

 

34:12「クソがぁ!!!!」

宍戸に掴みかかりながら

 

36:39「ゆっっっっくり苦しみながら……死んでいけ…」

宍戸に毒を飲ませながら

 

51:21「んなわきゃねぇだろクソが…」

ミコトたちの話を聞いて

 

52:46「早く行くぞ…クソが…」

六郎の肩を叩きながら

 

まとめ

中堂系が作中でクソと言った回数

 

133クソ

 

でした。中堂さん、クソありがとうございました