kansou

Fight Song

広告

高校のクラスメイトの結婚式行ったら地獄だった

高校がまぁまぁの田舎で、これ「田舎あるある」だと思うんですけど、人間関係の枠が超狭いがゆえに「友達の元々々カノが別の友達の元々カノで後輩の元カノで友達の兄ちゃんの今カノ(元々カノと今カノは親友で元々々カノの姉ちゃん(元カノの同級生))」みたいなことがめちゃくちゃある。

先日、その高校の友達の結婚式があって、新郎新婦どっちもクラスメイトだったんですけど、両方「性のバケモノ」なんですね。夜の大谷翔平。腰の動き165キロ。結婚式場にいた参列者の3割は新郎or新婦となんらかの関係持ってる。ガバガバのガバ。

だから新郎ハヤトの元カノ(クラスメイトでカオリとは親友)とか新婦カオリの元セフレ(クラスメイトでハヤトとは幼馴染)とか普通に参加してんすよ。いやお前らどんな顔して来んの???って思ってたら、つら〜っとアホの顔して、

 

「え〜〜〜〜カオリぃぃ〜〜〜おめでと〜〜〜〜…!わぁ〜〜〜超キレイ〜〜〜〜!うぅ…泣きそう〜〜〜〜〜…」

「ありがとう〜〜…。サヤカのおかげだよ〜〜〜〜…」

とか

「ハヤト…おめでとな……まさかおめぇに先越されるとはなぁ……幸せになれよ…!」

「俺らの関係終わるわけじゃねぇからな…!また飲み行くぞ…!」

 

とか、ど、どういうつもりでやってんのそれ……?やっば。ヤバぁ。さすがに「イカれてんのかこいつら」と思ったわ。サイコだろサイコ。入場でbank bandの『糸』流してんじゃねぇよ。なにが「縦の糸はあなた、横の糸は私」だよグッチャグチャに糸絡まりあってんじゃねぇか。「縦の糸はハヤト、横の糸はケンジ、斜めの糸はユウキ」だろうがよ。お前らの仕合わせた布の数ヤバいことになってるからな。中島みゆきに謝れ。

あとなんだあのスライドショー。HYの『366日』に合わせてしょうもねぇスライドショーやってんじゃねぇよ。当時のクラスの仲間で肩組んでる写真見て愕然としたわ。写ってる(俺以外の)全員がカオリと「なんかある」だろうがよ。穴とヌキの女王かよ。

 

「怖ィィィイイイくらぁぁああい!覚えてるのぉ〜〜〜〜〜〜!あなたのニオイやぁあああああああ!しぐさやすべてをぉぉオオ〜〜〜!!」

 

ってほんとにこわい。ほんんっっっとにこわい。いや「あなた」ってどれだよ。

じゃあそのスライドに合う曲は366日じゃなくて鳥羽一郎の『(穴)兄弟船』だろうが。カオリのぉぉぉ〜〜〜谷間にぃ〜〜〜〜〜〜命の花ァァァがァァァァァあああ!!!!!

いやなにが1番こわいって、田舎って親同士もだいたい同級生とかでめちゃくちゃ仲良いの。だからそういう子供の事情、親にもほぼほぼ筒抜け。いやお父さんお母さん、ぶっちゃけどう思ってます???ハヤトの元カノの親と元々カノの親(両方カオリの友達)いっしょの席にしてんじゃねぇよホラーかよ。

 

なんなんだよお前らは。いいか?仮にお前らの関係性をドラマの相関図みたいに矢印引っぱってったらおっそろしいことになってるからな。良かったなぁぁ??お前らのラブ・ストーリーがドラマになってなくて。1クールじゃ絶対に収集つかねぇぞ。『北の国から』レベルの長期スパンでやらないと描ききれないから。見どころは『'06 四股(よんまた)』かなぁやっぱり。。。HUNTERXHUNTERのキャラクター相関図並に肉体関係が複雑。マシンガンの如く矢印飛び交ってんだよ。カオリに至ってはキュベレイかよってくらいオールレンジに矢印伸びてるしな。お前を中心にPerfumeのアルバム『Future Pop』のCDジャケットみたいになってるから。

 

Future Pop(通常盤)(DVD付)

 

……そ、そのなかで矢印全然つながってない俺っていったい…。は??カオリのファンネルに一発も当たってないんですけど?あの、お、俺は?

…カオリ…結婚…おめでとう……。