kansou

ミクスチャーブログ

広告

高校のクラスメイトの結婚式行ったら地獄だった

高校がまぁまぁの田舎で、これ「田舎あるある」だと思うんですけど、人間関係の枠が超狭いので「新郎の元々々カノが友達の元々カノで後輩の元カノで友達の兄ちゃんの今カノ(元々カノと今カノは親友で元々々カノの姉ちゃん(元カノの同級生))」みたいなことがめちゃくちゃある。

高校の友達の結婚式があって新郎新婦どっちもクラスメイトなんですが、両方「性のバケモン」で結婚式場にいた参列者の3割は新郎or新婦と関係持ってて、新郎ハヤトの元カノ(クラスメイトでカオリとは親友)とか、新婦カオリの元セフレ(クラスメイトでハヤトとは幼馴染)とか普通に参加してて「いやお前らどんな顔して来てんの?」って思ってたら、なんかアホの顔して、

 

「え〜〜〜〜カオリぃぃ〜〜〜おめでと〜〜〜〜…!わぁ〜〜〜超キレイ〜〜〜〜!うぅ…泣きそう〜〜〜〜〜…」

「ありがとう〜〜…。サヤカのおかげだよ〜〜〜〜…」

とか

「ハヤト…おめでとな……まさかおめぇに先越されるとはなぁ……幸せになれよ…!」

「俺らの関係終わるわけじゃねぇからな…!また飲み行くぞ…!」

 

ど、どういうつもりでやってんのそれ?イカレてんのかこいつら?完全にサイコ。まず、入場でbank bandの『糸』流すな。なにが「縦の糸はあなた、横の糸は私」だよグッチャグチャに糸絡まりあってるだろ。「縦の糸はハヤト、横の糸はケンジ、斜めの糸はユウキ」だろうが。お前らの仕合わせた布の数ヤバいことになってるからな?中島みゆきに土下寝しろ。

あとなんなんだよあのスライドショー。HYの『366日』に合わせてしょうもねぇスライドショーやってんなよ。当時のクラスの仲間で肩組んでる写真見て愕然としたわ。写ってる(俺以外の)全員がカオリと「鬼パコり案件」だろうがよ。穴とヌキの女王かよ。誰にでもありのままの姿見せるなバカ。

 

「怖ィィィイイイくらぁぁああい!覚えてるのぉ〜〜〜〜〜〜!あなたのニオイやぁあああああああ!しぐさやすべてをぉぉオオ〜〜〜!!」

 

お前らが怖ぇよ。「あなた」ってどのあなただ?「穴多」?

しかもなにが1番こわいって、田舎って親同士もだいたい同級生とかでめちゃくちゃ仲良いんだよ。だからそういう子供の事情、親にもほぼほぼ「筒抜け」。完璧なる報連相。都会から引っ越してきた人間がもれなく死ぬタイプの村。

あの、すいません、お父さんお母さん、ぶっちゃけ、どう、思ってます?心からの祝福、贈れてます?ハヤトの元カノの親と元々カノの親(両方カオリの友達)一緒のテーブルにしてんじゃねぇよホラーかよ…

 

なんなんだよお前らは。いいか?仮にお前らの関係性をドラマの相関図みたいに矢印引っぱってったらおっそろしいことになってるからな。良かったなぁ?お前らの「釧路ラブストーリー」がドラマになってなくてよ?ワンクールじゃ絶対に収集つかねぇからな。高3のときハヤトが同じクラスで四股してたくだり映画化しろ。

もうワケわかんねぇんだよ。お前らの関係把握しきれねぇんだよ。HUNTERXHUNTERのキャラクター相関図なみに複雑なんだよ。カオリにいたっては、キュベレイのファンネルみたいに360度オールレンジにセックス矢印伸びてるし、お前を中心にPerfumeのアルバム『Future Pop』のCDジャケットみたいになってるのわかってんのか?

 

Future Pop(通常盤)(DVD付)

 

…そのなかで矢印全然つながってない俺っていったい…カオリのファンネルに一発も当たってないんですけど…あの、お、俺は…?

 

カオリ…結婚…おめでとう…幸せにな…