kansou

ミクスチャーブログ

広告

元カレ元カノの目の前で他のやつ口説く恋愛リアリティショー『ラブ・トランジット』

「ちょうど時間をドブに捨てたかった」

 

という人に朗報です!!!!アマゾンプライムビデオで配信中の『ラブ・トランジット』ぜひ観てください!!!!僕は4話まで狂ったように夢中で観て後悔でゲロ吐きました!!!!

男女5人ずつ、計10人を高級ホテルで1ヶ月間共同生活させるという一見ありがちな恋愛リアリティショーなんですが、この番組のイカレポイント

 

全員元カレ元カノ

 

あ、悪趣味〜〜〜〜!!!貧乏人にデスゲームさせてその様子をモニターでワイン片手に眺める仮面つけた金持ちと同じ思想〜〜〜〜!!!!

 

まず、基本ルールとして他のメンバーには誰が誰と付き合ってたってことはバラさず生活するんですけど、全員演技下手だから態度とか目線で「こいつら付き合ってたろ…」ってみんな普通に気づいてるんですよ、そのくせ「初対面ですよ〜」みたいな顔してヘラヘラしてずっとなにしてんの???

だから見せつけるように「あえて」元カレ元カノの目の前で口説くんですけど、例えば男が

 

男「なァ…明日の夜空いてるゥ……?二人きりで飲みとか………行かねエ………?」

 

ってカッコつけて声かけたら、女はわざとらしく

 

女「明日の夜ねェ〜〜〜!!空いてる空いてるゥ〜〜!!行こ行こォ〜〜〜!!!たっっ楽しみィィイイ〜〜〜ん♡」

 

とか甘えて急にイチャつきだして、それ見てる元カレ元カノは「コオロギ食わされた」みたいな顔して無言で2人のことニラんで涙目になったりするんです、地獄〜〜〜〜〜〜!!!!

しかもデート終わった後に、そのコオロギ顔してた元カレが女のこと速攻で呼び出して、

 

 

男「……てっ!!!てかさっっ……!!さっき、、でっデート……とかどうだった…?」

 

女「えぇ〜〜〜?♡超楽しかったよォオオ〜〜〜〜〜!!♡たっくさんもてなしてくれてェ〜〜♡」

 

男「そう…なんだ…?へっっへェエエエエ〜〜〜〜!良かったジャン???そりゃ!そうだよな!!あいつ良いヤツだし???ま、まぁ、俺は?お前が?幸せになってくれたら?それで?いいけど??別に?」

 

 

とか強がったりして!!!!このっっ!!お前!!!バカ!!!!!なにが「お前が幸せになってくれたら」だよ!!!!1ミリもそんなこと思ってねぇだろ!!!!素直になれよ!!!!!!素直に「どうでもいいから尻ペロペロさせろ」って言え!!!!

 

あと男同士の話し合いという名のイキり合いも最高で!!!!

 

 

男A「呼び出して悪いな?ぶっちゃけさ?あいつのことどう思ってる???俺は???まだ好きだけど???お前はどうなの???」

 

男B「いや…まずはありがとう…俺も二人で話したかったからさ…俺は……正直……惹かれ始めてる………お前には悪いけど……」

 

男A「いや??お前はなんも悪くないよ?そういう番組だし?だから、お前とは友達としてもライバルとしても悔いのないようにしたいと思ってるっ!!!だから正々堂々よろしくな…?」

 

男B「ああ…よろしく……」

 

 

とか言ってなんか拳合わせたりしてるけど嘘つけエエエエエエ!!!!!いやなにしてんのこいつら???友達???出会って3日とかだろ????関係性ティッシュより薄いだろ、明らかにお前ら

 

「これ以上あいつ口説いたら殺すぞ」

 

って顔してるだろ!!!!隠しきれてねえ〜〜〜〜!!!!人間〜〜〜〜!!!!

 

誰がどうなろうが、復縁しようが、新しい相手と付き合おうが、マジでどうでもいい!!!!!見終わったあとの感情が「無」!!!!最後にそんなラブ・トランジットメンバーを紹介して終わります!!!!

 

いけ好かねえ横文字大好き意識高い系!!!なんの仕事してるか1ミリも分かんねぇ!!!バチェラーかバチェロレッテ行け!!!!経営者!!ダイキ27歳!!!

 

1人だけオジ!!!圧倒的オジ!!!ジュン以外にその職業のやついたのかよ!!!キャンドルアーティスト!マサシ36歳!!!

 

ジェネリック菅田将暉!!!!ただの良いやつ!!!美容師!こうへい25歳!!!

 

元カノへの執着ヤべえ!!!すぐ泣く!!!すぐスネる音楽の才能ない米津!!!!モデル・きょうへい23歳!!!

 

キレたら有無を言わさず殴ってきそう!!!アメフト選手!よしひと26歳!!!

 

元カレへの執着ヤベえ!!!全然人気ねえ!!!看護師・えり28歳!!!

 

元カレに全然興味ねえ!!!!別れたその日に写真全部消す!!!大学生・ありさ23歳!!!

 

ファッション個性激強サバサバ系!!!リングアナウンサー!マイ26歳!!!

 

恋愛リアリティーショーやりそう顔!!!!アパレルディレクター・あみ24歳!!!

 

道端姉妹の4人目???キレたら急に英語になる!!!化粧品マーケティング・ルカ24歳!!!!

 

 

なんで俺はゼルダやらないでこれ見てるんですか…?