kansou

ミクスチャーブログ

広告

ザ・ファーストテイクのSixTONES『こっから』を聴いた俺の実況ブログ

www.youtube.com

0:04 な、なんだ全員その服の色?値段いくら??なんでそれでめちゃくちゃ似合ってんの???

0:09 DJの手、ごつッッッッッッ!!!五反田のクラブかここ?

0:13 田中樹の仕切り上手すぎるだろファーストテイクでオールナイトニッポンやるな

0:21 京本大我のくちびる「プルルルルルルルル」ってやるのカッコよすぎる俺もこれから役所からの電話とか出る前に「プルルルルルルルル」ってやるわ

0:25 母校?

0:29 なんだこの6人?もうすで勝ってる今すぐ漫画化してくれ

0:32 「こっちか…」って言いながら親指出し直してる髙地優吾かわいすぎた普通に惚れるとこだった危なかった

0:33 ジェシーの「よろしくお願いします」がイケボすぎる件について

0:39 イントロから通り肌やばいんだが

0:41 田中樹がDJ松永しかやらない手の動きしてる

0:45 イントロの「バァーン!」って音に合わせて手を上にやる京本大我あざとすぎる田中みな実か

0:47 全員「Hey, boy」即優勝

0:48 声質がラップ向きすぎるオールナイトニッポンとのギャップ深海からの宇宙

0:55 「知るか!」「この世の中」のDJの音抜きガチ気持ち良すぎて死ぬ

1:02 髙地優吾「cutはできんyo」で手チョキチョキさせるのカッコよヤバ

1:03 ハモリ気持ち良すぎるここがエデンか

1:09 松村北斗「このブレーキを壊したいの」で顔クシャッとさせるのズルすぎる顔面交換してくれ

1:11 森本慎太郎楽しそうすぎて人生変わってほしい

1:17 「レティッファイァヤア!!」の炎ジェスチャーカッコよすぎるもう終わっていい

1:18 さ、サビーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

1:34 「1, 2, 3, 4」で指折り数える京本大我カッコよすぎるだろどうなってんだ現実か?

1:39 「ローリンローリン」で指回すジェシーの余裕感年下だけど先輩って呼ばせて下さい

1:53 ジェシー「すっからかァアアアアアかァアアアん!!!!」の巻き舌巻きすぎだろパスタか

1:58 田中樹「まさに難関」のテンションの下げ方日本優勝

1:59 オラついてる松村北斗強

2:02 「安定感の鬼」こと京本大我

2:05 「聞かれたくない サイレンピーポー でもどこ行ったって“人人人”」ここの歌詞何度聴いても人人人からの文脈ふまえて天才すぎる佐伯ユウスケ

2:10 ジェシー「歩こうぜレッドカーペット」の歌い方もはやセサミストリート

2:11 「タリラリラリラッタ」の森本慎太郎の腰の動きおもろかわいすぎる

2:13 森本慎太郎の笑顔まぶしすぎるだろ家の前に銅像建てたいんだけど

2:15 「明日ありと思う心の仇桜」と「生きてることが青天の霹靂」の対比のリリック天才の所業こと佐伯ユウスケ

2:19 オラついてる松村北斗、もはや人人人ではなく強強強

2:21 この「燃やせ×3」からの「燃やす鉄格子」のリズム感が最高でここ聴くために聴いてると言ってもいいくらい最高

2:28 田中樹「エーーーーイ」こんなんなんぼあってもいいですからね

2:42 DJアレンジつっっっっよ

2:44 リズムに乗せて体泳がせる京本大我かっっっっわ

2:50 「テェケトゥダブェェエエエ…」ってそこ歌う部分だったの?

2:52 それぞれの手遊び一生見てられる個人ごとカメラの映像売ってくれたのむ

3:00 ジェシーの適当に見せかけてバキバキに音程合わせてくる上ハモやばすぎ

3:11 は?森本慎太郎主人公か?顔圧(がんあつ)

3:16 森本慎太郎の「ダメ」好きすぎてダメ

3:17 松村北斗と京本大我の高低差で耳ハジケ飛んだ

3:23 髙地優吾と京本大我の声の相性良すぎやねぇか?

3:30 ここの田中樹で全てが締まる感じ最強だろ

3:37 さっっっっっ、サビーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

3:49 カメラ目線の森本慎太郎マジで主人公だった実写化してくれ

3:52 髙地優吾の「こっから」に合わせて(来いよ)って指クイクイするの、そういうの大好きだ(スト担のハンス)

4:00 「転がってけ」の京本大我の腕の回し方明日からやるわ

4:10 金を金を金を払わせてくれたのむ

4:15 もしこの動画にスパチャついたら確実に破産してたわ

4:20 

体感2秒

 

4:30 昇天