読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かんそう

かんそうブログ。20代後半男。札幌

広告

対女用悪口10選

悪口

対女用悪口を10選紹介します。普段は女に言われっぱなしだと言う男のみなさん、これで泣かせてやりましょう。

 

・女、メス

女は自分の性に誇りを持っています。普段は「女性」「女子」と呼ばれることが多い彼女たちにとって「女」「メス」と呼ばれるだけでもそれなりのダメージを与えることができ、非常にお怒りになられます。

 

・お前

女は男に下に見られることを最も嫌います。ですので「お前」この一言だけでも露骨に機嫌が悪くなります。

 

・下品

 「女の下ネタは男よりエグい」これは勘違い女がよくのたまう絵空事です。実際はエグいというより下品なだけで糞つまらないのが女の下ネタです。思いっきり引いた顔で「下品だな、お前」と言ってやりましょう。

 

・どうしたの?そのニキビ

とてもスキンケアにこだわる女たちにとって「肌」のことを指摘することは非常に有効な攻撃手段になります。合わせ技として「毛穴開いてるよ?」としれっと言ってのけると平手打ちを喰らわされることうけ合いです。

 

・ヒザ汚え

顔と同じようにケアにこだわっている部分といえば「脚」です。スネを徹底ケアする女は多いですが、ヒザはケアがしづらい部位として有名です。多少ケアしていたとしても思い切って「ヒザ汚え」と言い放ってやりましょう。

 

・彼氏ブサイク

「え?彼氏?一応いるよー。えー全然かっこよくないよー」そうのたまう女がいます。しかし、いざ他人に「ブサイク」と言われるとものすごく落ち込まれます。中途半端にかっこいいと思っている彼氏ほど効果的です。「ホントだ、たしかにブサイクだね」そう言ってあげましょう。

 

・天然「バカ」

「自称」天然の女にはこれが一番有効です。「バカ」をつけてあげることにより女の思う「ちょっと抜けていてかわいい」という意味の「天然」から「知恵遅れ」という意味の「天然」という意味に戻してあげることができます。

 

 ・お前、ばあちゃん家の臭いがするんだよ

女は基本的に香水をつけていることもあって自分の「臭い」に敏感です。ただここで「臭い」と言うだけでも効果的ですが、なにかの臭いに例えて指摘してあげるととてもダメージをお受けになられます。

 

・普通の子だね

対「自称」サブカル女用のメインウェポンでサブカル女は自分が人と違う、変わってるということにとてつもないプライドを持って います。そこを真っ向から「私ってー、変わってるのかなー?」「いや極めて普通の子だよね」と否定してあげることでそのくだらないプライドを粉々に叩き壊してあげることができます。

 

・じゃあ全力でビンタしていい?

「自称」ドM女に効果的です。断られたら「え?じゃあドMとは言えないよね?なんでドMとか言ったの?ねえなんで?」としつこく問い詰めてみましょう。泣きます。

 

・イモトアヤコに似てるね

ふだんバラエティ番組などに出ている女芸人やブサイクなタレントを観て女は平気な顔で「かわいい」と言います。しかし、そのタレントに自分が似ていると言われるとどうでしょう。全然喜びません。これはプロスポーツ選手が小学生に教えるときに褒めるのと同じで自分がそのタレントより遥か雲の上にいると思っているのです。そんな勘違い女は地べたに引きずり下ろしてやりましょう。

 

まとめ

あとは着ている服装を「その生地タオルみたいだね」と指摘するですとか、身につけているアクセサリーを「メガネだせえ」「イヤリングでけえ」などこだわっているであろう細かいところを突っついてあげるとみなさま非常に嫌な顔をされます。

 

悪口を言う人は、なぜ、悪口を言うのか (WAC BUNKO 216)

悪口を言う人は、なぜ、悪口を言うのか (WAC BUNKO 216)

 

 

関連記事