kansou

ミクスチャーブログ

広告

第1回検索順位自慢大会

まぁ、かれこれ1年以上ブログやってますと色んなこと書いてるわけですが、こんな月間数千〜ページビューの場末のブログでも中にはあるキーワードで検索をかけると上のほうに表示されるエントリも多少ありまして。

というわけで、このブログでGoogle検索順位の高いエントリとそのキーワードの自慢大会を開催します。

 

キーワード「ムカつく」 1位

www.kansou-blog.jp

いちおう『感想と悪口を書く』と謳っていた甲斐があった。他のブログ読んでもどれも「悪口を言わないために」だの「ムカついた時にイライラしないための」だの代わり映えしない内容ばっかだったんで書きました。

 

キーワード「ドラマ おすすめ」 1位

www.kansou-blog.jp

100とか挙げてもよかったんですけど流石に読むほうがダルいだろうなと思って48手にしました。

 

キーワード「カバー曲」 1位

www.kansou-blog.jp

カバー曲と冠していますが、ウルトラマンダイナ、ラジオを直さない人、レリゴ、マテンロウのアントニーは入っていませんのでご了承下さい。

 

キーワード「女性アーティスト かわいい」 1位 

www.kansou-blog.jp

マジでみんな顔は滅茶苦茶かわいいので是非知ってもらいたい。音楽性は知らん。

  

キーワード「カップラーメン」 2位

www.kansou-blog.jp

このキーワードで検索した人は何が目的なんだろう。どうして生まれてから大人になった時にカップラーメンのおすすめを調べようと思ったんだろう?

 

キーワード「じゃんけん 必勝法」 1位

www.kansou-blog.jp

様々な観点から「じゃんけん」というものを紐解いた論文。 

 

キーワード「実写化 成功」 2位

www.kansou-blog.jp

大して数観てないのに「成功した実写化はない」とか言っちゃう人が多いので書きました。

 

キーワード「ゲロ 絶頂」 1位

www.kansou-blog.jp

多くのアブノーマルな方々によく読まれている。

 

キーワード「有村架純 クソ」 順位 1位 

www.kansou-blog.jp

一時期、「有村架純」と検索するだけで上位に来ていて、Googleのニューストピックにも取り上げられたので関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしました。謹んでお詫び申し上げます。

  

なんか一昔前のDHCのCMみたいになりましたがこんなところで終わります。

 

関連記事