kansou

ミクスチャーブログ

広告

『ねこあつめ』とかいうゆとり御用達アプリの感想

 この前も書いたけど、何が楽しんだこれ

 

こんなアプリ楽しんでやってるやつの気が知れねえ

 

誰がやってんだこのアプリ

 

多分ろくにゲームしたことねえ女とかが思考停止でやってんだろうけどよ

 

まあやってねえのにこき下ろすのはフェアじゃねえから、ちょっと合間の時間でやってみたけど

 

まったくやる意味のねえアプリだな

f:id:ikdhkr:20150423081953j:image

いやいや集まりすぎだろ。「ねこあつめ」なんて生易しいもんじゃなくてこんなもんもう「猫テロ」だろ。猫テロに名前変更しろ

 

クッションに座って後ろ向いてる奴とかよ、にゃにがしたいんだこいつら

 

安倍晴明も座頭市もケツの穴丸出しのやつもいるしよ

 

もう庭拡張も模様替えも済ませちまったからやることにゃいんだよ

 

 

結果これだにゃ

f:id:ikdhkr:20150420161228p:plain

にぼし11000オーバーってどういうことだよ。使い道にゃいわ。現金に変えてくれ。それか他人に売れるシステム作れ

 

とにゃかくはやくアップデートしろ

 

いいわ、もうやめたにゃこんなクソアプリ

 

時間の無駄だったにゃ

 

もっと面白いゲームなんて腐るほどあるんだにゃ

 

例えばこの「にゃんこあつめ」っていうアプリ

f:id:ikdhkr:20150420155920p:plain

f:id:ikdhkr:20150420160400p:plain

エサの置いてあるところに向かってくるねこたちをエサを超えないようにタップしていくゲームにゃんだけどよ、数が増えるにつれどんどんスピードが上がっていく高難易度のゲームにゃんだよ。こういうゲームをやれよ?

f:id:ikdhkr:20150420160050p:plain

で「ねこを100匹あつめてかわいい壁紙をゲットするにゃ」って言ってるけどよ、100匹ねこをタップするとよ、超かわいい壁紙もゲットできるんだにゃ

 

こういう要素が「ねこあつめ」にあるか?にゃいだろ?

f:id:ikdhkr:20150420160458j:plain

これが100匹記念壁紙。かわいいだにゃ?

 

 

あと「ねこつめ」っていうアプリもあるにゃ

f:id:ikdhkr:20150420160540p:plain

f:id:ikdhkr:20150420160604p:plain

みかんのダンボールの中にねこをすき間にゃくつめていくパズルゲームなんだにゃ

 

「ねこあつめ」みたいにゃ思考停止ゲームと違って頭使うからよ、にゃってると脳の体操ににゃっていいんだにゃあ

f:id:ikdhkr:20150420160756p:plain

お前にゃ解けるかこの問題?解けにゃいよにゃあ?ゆとり(1987年4月2日生まれから2004年4月1日生まれ)だもんにゃあーお

 

 

まあ「にゃんこあつめ」も「ねこつめ」もレベルにょ高いゲームだからにゃ、「ねこあつめ」楽しんでやってるような層にゃ敷居高いかもしれにゃいけど

 

 

まぁ、俺はもう26(1989年生まれ)だからこうゆうのはくだらにゃいのは卒業するにゃ

 

 

とりあえず、お前らもくだらにゃいゲームばっかりやるにゃよ?

 

 

スマホばっかり見てにゃいで目の前にいる大事な人の目見てやれにゃ...

 

 

じゃ、今日はこのくらいで勘弁してやるんだにゃ。おねいさーん!ポーツマス!ポーツマス!

にゃんこあつめ

にゃんこあつめ

  • Yazawa Reiko
  • ゲーム
  • 無料
ねこつめ 〜ブロックパズル〜

ねこつめ 〜ブロックパズル〜

  • naoji kawaguchi
  • ゲーム
  • 無料
-ねこあつめ-

-ねこあつめ-

  • Hit-Point Co., Ltd.
  • ゲーム
  • 無料