kansou

Fight Song

広告

かわいいの暴力『spacecraft(feat.mako)』


sui sui duck - spacecraft(feat.mako)

 

暴力だ、暴力にあった。通りすがりの暴力。Youtubeサーフィンしてたらいきなりこの動画のサムネが目に飛び込んできて失明した。この世の汚いもんの全てが詰め込まれたYoutubeの世界に突如として現れたこの世のかわいいの全てを詰め込んだMV。

まず、この「まこ」という女のかわいさの最終兵器彼女っぷり。殺される。なにこの顔。なにこの髪型。一兆周回って俺がこの髪型にしたい。動き、なんだその動きは。そのダンスなのかなんなのかよくわからんフニャフニャした動きは。ムカつく、かわいすぎてムカつく。すげーイライラする。てゆうかもう嫌いだわ。好きすぎて嫌いになってる。大嫌い大嫌い大嫌い大好きアァ…モー娘。のサマーナイトタウンか俺は?

それだけにとどまらず、曲そのものが理屈で聴くな本能で聴け系の音楽の極み。バカ、バカの音楽です。浮遊感のあるメロディにキャッチーの権化のようなサビ、エフェクトかけまくりオートチューンゴリ効かせボーカル、その場のノリで考えましたみたいなアホの歌詞も良い意味で頭が悪すぎる。構成するその全てが「かわいい」という単語を具現化するためだけに存在していてヤバい。

もう俺はこの楽曲を「良い悪い」で判断することは不可能です。完全に耳脳がバグってしまいました。過呼吸、過呼吸だし、なんかわからんけど破壊衝動がヤバい。目に映るものすべてを壊したい。

こんな偏差値低そうなMV、例えばKappaのロゴの女の胸の膨らみだけで興奮できる受験生どもにこんなの見せたら確実に終わる。家引きこもって洗脳器具みたいなバカでかいヘッドホンでこの曲だけ垂れ流すようになって大学落ちるし、しだいにメシも食わなくなって餓死する。親、いますぐにフィルターをかけてください。こんなもん垂れ流しにしてたら世界が滅ぶ。若者の未来を守ってください。もう一度言う、かわいいの暴力、かわいさの最終兵器彼女、こいつは危険すぎる…

 

…とりあえず、オトナの俺はこのMVで得ている広告収入で発生する所得税を全部肩代わりしたい。この子にいくら入るのかは知りませんが。とにかく払いたい。国に、国に金を納めたい今すぐに。曲名spacecraft(スペースクラフト)らしいがまずは国を創りたい。

 

spacecraft (feat.mako)

spacecraft (feat.mako)

  • アーティスト:sui sui duck
  • 出版社/メーカー: PILLOW TALK LABEL
  • 発売日: 2019/12/18
  • メディア: MP3 ダウンロード