kansou

ミクスチャーブログ

広告

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

尊敬してるカッコいい先輩が「ハッシュタグで文章つくるおじさん」になって死んだ

先日、尊敬してるカッコいい先輩が、死にました。 仮に名前を「シゲさん」としましょう。シゲさんは最高にカッコいい男で、舘ひろし似の超絶イケメンで、髪型ツーブロでヒゲも超似合うし、服なんかバーバリーしか着ない。当然めちゃくちゃモテる。持ち帰りワ…

恋かと思ったら宗教勧誘だった

好きだった超絶かわいい同級生から 「久しぶり…二人きりで会えないかな…?」 って連絡来て血管ちぎれるくらい興奮して会いに行ったら 「神様って信じる…?」 めちゃくちゃ宗教勧誘でした。 「この世で信じられるのは『しそ』だけなの…」 ん?しそ?あぁシソ…

令和に『ローマの休日』見て泣いた男の休日

プロジェクターで壁に昔の洋画を音声消して映してるタイプの店行ったんですよ。そしたら『ローマの休日』?だっけ?やってて。 「うっわ、ふっるい映画流してんなぁ、白黒じゃねぇかよ。誰が見るの?こんなもん」 つって牛乳片手にボーッと画面眺めてたら、 …

かわいいの暴力『spacecraft(feat.mako)』

sui sui duck - spacecraft(feat.mako) 暴力だ、暴力にあった。通りすがりの暴力。Youtubeサーフィンしてたらいきなりこの動画のサムネが目に飛び込んできて失明した。この世の汚いもんの全てが詰め込まれたYoutubeの世界に突如として現れたこの世のかわいい…

YouTubeで曲名検索したらカバーとスライドショーが釣りバトルしてて地獄

YouTubeで公式が出してるミュージックビデオ探そうと思って曲名検索すると下にもぎもぎフルーツみたいにくっついてくる知らねぇ奴のカバーを取り締まる法律ありませんか?例えば超ヒット曲「米津玄師 Lemon」ひとつとってみても地獄。 なんでこいつら全員横…

『CEREMONY』聴いてズルいKing Gnu先輩の強さも弱さも受け止めたくて定期預金解約した

Gnu先輩は、顔も良い、身長も高い、学歴もあって、家が金持ち、決して手の届かない存在、高嶺の花、完璧超人だと思ってた。このアルバムを聴くまでは… 『CEREMONY』、とりあえず全曲…超好き…嫌いな曲、「これはちょっと」って曲が一曲たりともないんですけど…

映画「カイジファイナルゲーム」なんて元から存在しなかった

悪い夢だった。 どこがつまらなかったか、なにが面白くなかったのか、論じる気力もない。思い出したくもない、思い出そうとすると頭が割れるように痛む。脳みその血管が切れそうになる。そもそも「カイジファイナルゲーム」なんて元から存在しなかったのかも…

超イレギュラー変態曲Official髭男dism『I LOVE…』フル感想

Official髭男dism - I LOVE...[Official Video] バーーーーバラッパバッパパーーーーー! バーーーーバラッパバッパパーーーーー! バーーーーバラッパバッパパーーーーー! バララバーーーバッパ!パパララパララッッ! (クォコヵケッッ…クォコヵケッッ……

ブロガーがあこがれの人を目の前にしたらどうなるか

インターネットでアホみたいに長い文章を書いてる男が、現実にあこがれの人を目の前にした時どうなるか教えます。 先日、近所でお笑いライブがありました。札幌のそこそこ大きい会場で、ナイツ、ニッチェ、三四郎、平野ノラ 、トム・ブラウン、かが屋、流れ…

北海道民の俺にはバンプの『スノースマイル』が1ミリも共感できない

冬になるとあらゆる場所でバンプの『スノースマイル』が流れるんですが、北海道に住んでる俺には1ミリも共感できないどころか怒りで雪全部溶けましたわ。ありがとな。 バンプ「冬が寒くって本当に良かったァ…」 俺「はぁ?なにが「良かった」だオラ。良いわ…

ドン底にいた俺をパチスロだけが認めてくれた

10年前、パチスロに超ドハマりしてました。 あ、勘違いしないでもらいたいのが、俺がパチスロやってた理由って、他の連中みたいに「金儲け」だとか「暇つぶし」っていう理由じゃない。全然違え。 パチスロって…圧倒的に… 「認めてくれる」んですよ… スロット…