kansou

ミクスチャーブログ

広告

「ポルノグラフィティ新藤晴一かるた」をやる

ポルノグラフィティ新藤晴一の「作詞かるた」を作って遊びませんか?

 

ポルノグラフィティ新藤晴一かるた

甘いメール エロい動画 笑顔 アンダーヘア 触れ合いのようなもの

(MICROWAVE/ポルノグラフィティ

いつの日か君が話す全部に頷けるようにね そっと Close to your life

(黄昏ロマンス/ポルノグラフィティ)

美しい指先 私をなぞる 外さないままの腕時計

(夜間飛行/ポルノグラフィティ)

永遠という文字がなにより似合うのは 「さよなら」や「後悔」だけなのかな

(ルーズ/ポルノグラフィティ)

大人になる罪 老けていく罰 私という存在

(鯨/Buzy)

隠さなくてもいい ジョリジョリでもいいから

(Jazz up/ポルノグラフィティ)

君は砕かれコンクリートになった岩のために祈った

(ネオメロドラマティック/ポルノグラフィティ)

くだらないと嘯いてきて 何もかもを知った顔して 何もできない自分隠して 本当を失くした

(今宵、月が見えずとも/ポルノグラフィティ)

けして明けない夜も 降り続けてやまない雨も このろくでもない世界にはあるんだよ

(THE DAY/ポルノグラフィティ)

この星が平らなら二人出逢えてなかった お互いを遠ざけるように走っていた

(ループ/坂本真綾)

触っててよ その下を 後ろから裏側から

(渦/ポルノグラフィティ)

シルクを爪先で裂いたような 密やかな声は本当?

(LiAR/ポルノグラフィティ)

すべてをただ無防備のまま 晒しあった 触れずともお互いの温もりを感じて

(Download Her/THE 野党)

世界を簡単にひっくり返せた 鉄棒も眠る

(何度も/ポルノグラフィティ)

その唇を その髪を その乳房を 奪う誰かに嫉妬する勝手な僕

(別れ話をしよう/ポルノグラフィティ)

だって知っている言葉はほんのちょっとで 感じれることはそれよりも多くて無理やり 窮屈な服着せてるみたい

(パレット/ポルノグラフィティ)

地下鉄のホームに残り 乗るはずの電車を今日も 黙って見送るだけ

(EXIT/ポルノグラフィティ)

月を飼うのと真夜中に水槽を持ち出して窓辺に置いたいとも簡単に捕獲された小ぶりな月が水面に浮かぶ

(月飼い/ポルノグラフィティ)

手を広げて十字架を真似た 愛していたのは本当hだから

(ハート/ポルノグラフィティ)

遠くから近くから君のこと見ている

(愛が呼ぶほうへ/ポルノグラフィティ)

殴り倒したいのは誰 涙など枯れ 切実な愛撫をくれ 弱さを憎め

(ラック/ポルノグラフィティ)

虹の立つ場所には誰も 行けなくって あきらめて 未来もすぐそこに見えて 近づくことはできない

(ひとひら/ポルノグラフィティ)

ぬけるほど青い空のもとで たわわな胸をめぐる狩りの途中 君に出逢ってしまったよ 夏盛り 折古の浜

(狼/ポルノグラフィティ)

猫も走るほど 忙しいこんな年末にどいつが持ってきたんだろう X'masなんか

(Hard Days,Holy Night/ポルノグラフィティ)

残り少ない純情のカケラの最後ひとつは…お前の中に溢れているはず

(ジレンマ/ポルノグラフィティ)

裸の気持ちから始めようか 小さな芽生えを夢見て

(元素L/ポルノグラフィティ)

広いベットの下で君は飛ぶと叫んだ後 のけぞり僕の上で どこまでも淫ら落ちるという

(まほろば○△/ポルノグラフィティ)

不吉な声でカラスが鳴いた あれは僕が君の空に放した青い鳥なのかもしれないね 美しい羽だった

(カメレオン・レンズ/ポルノグラフィティ)

Hey Mama, I cry a little, when I sometimes get told off by you. However, your Papa must not cry, so please be kind to him… He tries to be strong. 一晩中愛し合いなよ

(Hey Mama/ポルノグラフィティ)

星を数えるよりは容易く 雲の行方を知るより困難で 僕がそれを信じれるかどうかだ 左胸の声を聞け

(ヴォイス/ポルノグラフィティ)

間違いだけで作る可憐なドレス 不実なLaceがきつく締め上げる

(ミステーロ/ポルノグラフィティ)

満たされてはいけない 満たされるために僕は歌うのに

(TVスター/ポルノグラフィティ)

無駄とは知りながらスプーンで抜け穴を掘っているんだ手伝うかい?

(鉄槌/ポルノグラフィティ)

目を閉じて 刮目し目を開いて 瞑想せよ

(REUNION/ポルノグラフィティ)

もうずいぶんと立ち尽くしてみたけど たぶん答えはないのだろう この風にも行くあてなどないように

(メリッサ/ポルノグラフィティ)

やさしいあなたは わたしのくびねを りょう手でしめ上げ 泣いてくれたのに

(メビウス/ポルノグラフィティ)

夢の中でくらい 君の事を 穢してやる俺の彼女にしてやるぜbaby

(ドリーマー/ポルノグラフィティ)

弱いくせに口先では「守るべきもの」なんて言ってさあ 後ろすがたは遠く心揺らしてる

(憂色~Love is you~/ポルノグラフィティ)

ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!ライララライララライララライララライライライ!

(ライラ/ポルノグラフィティ)

両手を広げて 乳房もとめて

(Jazz up/ポルノグラフィティ)

ルックスも選べれるのさ これでコンプレックスとお別れ みんないっしょ同じ顔

(空想科学少年/ポルノグラフィティ)

例の月光を受け継ぐ

(ビタースイート/ポルノグラフィティ)

ろくでもない明日が手招きしてる

(IN THE DARK/ポルノグラフィティ)

忘れた昨日も 許せない今日も 明日も未来も 何もかもを 一つも残さず 受け止めてあげたい 黒ならば黒で愛そう

(蝙蝠/ポルノグラフィティ)

 

みなさんも好きな作詞家の歌詞かるたを作って遊んでみてはいかがでしょうか?