kansou

ミクスチャーブログ

広告

「カラオケで誰も合いの手入れてくれない」という平成最後の地獄

先日ひっさびさに高校のクラス会ありまして!もうチョーーーーー盛り上がったんですよ!メシかっ食らって!酒ガッッブガブ飲んで!それで!1次会2次会こなして!まだ時間ある数人でカラオケ行ったんスよカラ館!だってもっとみんなといたかったからさ!

それでもう酔いもテンションもMAX!いよいよ俺の番が回ってきたっっ!!一発ガツンとかましてやらぁしゃぁオラ!っつっって!入れたんスよ!

 

え〜〜と…「5142-43」っと………!

 

ピピッ

 

 


DA PUMP / if...

 

初手DA PUMPのif…ゥゥゥゥ!!!最強の鉄板ナンバーァァァア!!!

 

ドゥルチャラチャッ!ドゥルチャラチャッ!ドゥチョゲソ〜〜〜〜!ドゥ〜〜ドゥ〜〜ドゥ〜〜〜〜!チョゲ!デッドッデッドッ…!ポコポペロンッッ…!ポコポペロンッッ…!

 

~♪

 

~♪

 

っしゃきたぁあ!最強に盛り上がるサビィィイ!!っしゃアアアア!

 

「期待するんだその先うぉオオオオ~~~~!!!」

「もぉしもぉっ!君がっ!ひっとりなぁらァァああああ!!迷わず飛んでいくさっっっっっ!!

 

 

 

…………。

 

 

 

もしも〜君が〜一人なら〜〜〜迷わオ、オゲェェェーーーーーーーーッッッ………

 

なっ、、、なっ、なぁァァァんで!!???誰も俺の行く末密かに暗示する人ハニーーーーーーーーーーーィイイイイイイ!!?????!えっ?なんで?なんで誰も(俺の行く末密かに暗示する人Honey)歌ってくれないの?えっっこのカギカッコのとこ合いの手パートですよ??ここみんなの番よ!?!??!みんなで、

「俺の行く末密かに暗示する人ハニィイイイイエエエエエエ!!」

って盛り上がる最強のアレ、、だよ???なに?

 

「…………。」

 

って?なんなの?その沈黙?今までに聞いたことない沈黙だよ?全員親死んだ?通夜?いや〜〜〜あの時間長かったよ!?長かった〜〜〜。ほんの数秒なのに一生続くのかと思った〜〜〜。こっわ。これが例の「永遠」ってやつ?いや永遠ってないって聞いてたのに。あったよあった。宇宙誕生する前ってこんな感じだったんだろうな〜って思った。

えぇーーーなんで?もしかしてカラオケとか、、、はじめてかな??いやいやんなワケないよねぇぇえ?DA PUMPの『if…』知らないってこともないよね?だってド世代だもんね?じゃあなんで?なにこのKENのドヤ顔アップ無言で見る時間?えっえっ?

いや…いやいや…えっ?あっ、あーーーも、もしかしたら幻覚幻聴かもしれませんね?前述のとおりカナーリ酒入ってますし俺も。そっそれか、ちょうど飲み物来たタイミングだったかも?しれないっす。あぁー店員来てた?そうだそう絶対そう。歌に集中しすぎて視界に入りませんでしたわ。なんせ俺っっひょ憑依型ボボボーボ・ボーボボーカリスト?だから?チェケ。大丈夫大丈夫。失敗は誰にでもあるから。まだチャンスあるから。みんなあんま気にすんな?な?まだ「俺の行く末チャンス」はあるからぁあああハハハハあ

 

〜♪

 

「だから明日もぉぉ〜〜期待するんだこの先うぉオオオオ〜〜〜〜!!!!」

 

ゴルルルルァア!!!来たサビいくぞオラァあああああ!

 

「もぉしもぉっ!君じゃ!なかぁったらァァああああ!!苦しむこともぉぉないいいい〜〜!!!

 

 

 

…………。

 

 

 

もしも〜君があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ あ゛っあ゛ぁぁーーーーーーーーー!!!??!!?

どうしてだよぉおおおおおおおおおお!!!!??なんで誰もおおおおおおおお!!!????

 

あっ…あんなに盛り上がってっ…!さっきまでっ…!1次会っ…!2次会っ…!

 

 

〜回想〜

 

一同「アハハハハッッ…!」

ハヤト「はぁ〜やっぱお前らといると楽しいわ〜。これからどうするよ?」

カオリ「まだ帰りたくない〜〜っ」

ケンジ「ったくカオリは変わってねぇなぁwww」

サヤカ「あっじゃあさ!せっかくだからカラオケ行かない?」

ユウキ「おっ!行っちゃう?何気に初めてじゃね!?このメンツ」

ハヤト「っっしゃ!決まりだな!…もちろん…かんそうも…行くよな…?」

 

「おっ、おぉ…」

 

 

 

…だから行ったっ…!勢いでっ……!カラオケっ……!

 

だって今日はっ…!特別な日っ……!

 

楽しかったっ…!心からっ…!

 

歓喜っ…!愉悦っ…!

 

なのにっ…

 

 

沈黙……圧倒的沈黙っ……

 

(ナレーション:立木文彦)

 

…もうそっからの記憶ありませんでした。ああ…なんか採点機能?とかいうのがあって?それがえーと「72点」?だかだったことだけ覚えてますわ。まぁみんなこんなもんじゃないでしょうかあんまカラオケ詳しくないんで知りませんけど。

「アレンジが目立ちます。もっと原曲を聴き込みましょう」

だって。なんですかね。別に音源どおり歌ったつもりなんですけどね。なに言ってるんだろ?マイメロだよ〜☆牛モツ食べたいで〜す

 

…ま、でも、アドバイス、Thank youな?

 

 

…………。

 

 

…どうなってんだよISSA……。俺…今ひとりだよ?迷わず飛んできてよ…。