kansou

ミクスチャーブログ

広告

パーソナルスペース壊れてるやつが怖すぎて泣いた

人と人との距離「パーソナルスペース」が壊れてるやつってめちゃくちゃ怖くないですか?

初対面にも関わらず前世からの仲間みたいなテンションで話かけてきて、こっちの気持ちお構いなしにどんどん距離縮めてくる変態。

この前も共通の友達介して「目ヂカラの強い瑛太」みたいな顔した年下の男とメシ食いに行ったんですけど、そいつもパーソナルスペースが思いっきりイカれてて、軽く挨拶したらいきなり、

 

「LINEやってます?」

 

早。

 

なんだコイツ?捕まえてくるの早すぎるだろ逃走中かよ。まだ友達になるかどうか決めてねぇから。やってねぇよ逆にやってねぇよ。異性に言われたら地獄確定の一言「LINEいま壊れてる」を自分で言いたくなる日が来ると思わなかったわ。あれ?俺らの世代って「知らない人間にSNSアカウント知られるイコール死」って教わってなかった?

でも友達の手前しゃあねぇから交換したら、アズスーンアズで、

 

「敬語やめない?」

 

お前がそれ言う?いちおう俺のほうが年上ですけど?なにが敬語やめない?だ、うるせぇんだよ、お前だけは俺に天皇に話すときみたいに話せ。

本当に無理なんですよコミュ強。ビビっちゃうから。水入ったペットボトル嫌がるノラネコみたくなっちゃうし、声の大きさがちびまる子ちゃんのオープニング歌ってるカヒミ・カリィになっちゃうんだよ…絶対に仲良くなれねぇコイツ…

 

で、店入って、軽く酒飲みながら話してたら30分後、なぜかいつの間にかそいつの恋愛相談に乗ってた。な、なんで男同士でグータンヌーボやってんの?

「最近彼女とうまくいってなくて寂しくて…」

って、いやそれ狙ってる女にやるやつだろ。口説こうとしてくんなコラ。「じゃあ今日はウチ泊まってく…?」ってなるかバカがよ。なんだこれ?どういう距離の詰め方?

 

そのあと、なんやかんやあってカラオケ行ったんですけど、ウザさに拍車かかってました。パーソナルスペースが壊れてる奴ってだいたい「カラオケ好き」じゃないですか。人の番だろうがお構いなしにハモりとか入ってきやがってデンモクで殴ってやろうかと思った。ORANGE RANGEとかRIPSLYMEめちゃくちゃ歌わされた。上海ハニーからの楽園ベイベーとか正気か?

KinKi Kidsとかも一人で歌いたいのに、

 

瑛太「きっぬ…のような髪に…!」

 

テメェボケコラァお前そこ一番気持ち良いとこだぞコラ勝手に入ってくるんじゃねぇ、なんでお前とデュエットしなきゃならねぇんだよ俺が剛だバカが。黙ってスシ王子やっとけ。いやほんと無理なんですけど、「相手のペース」っていうの全然考えてねぇ最悪なんですけど。

 

食事中もマジクソで、焼き肉とか行っても「全然食ってないじゃん!」とか言ってくるし。うるせぇよ食ってんだよ、こっちのペースで食わせろよ。いいから、焼き役に回らなくていいから。肉は自分で焼くのが一番うまいんだよ、あーあー!いい!いいから!飲み物のオーダーもこっちで勝手にやるから!「あれ?グラス空じゃん、次なに飲む?」とかいいから黙って食ってろよ。機敏さを見せつけるな。

 

しかも、パーソナルスペースが壊れてるやつら、基本「メシめっちゃ食う」

「シメいくっしょ?」

じゃねぇんだよ。なんで焼き肉でさんざん食って酒飲んだあとに「シメにラーメン」食いにいかなきゃなんねぇんだよ。胃袋どうなってんだよ草なぎ剛かお前。いや確かにうまいけど、酒飲んだあとの王将とかバカみたいにうまいけど、なんで今日会った奴とシメまでいかなきゃなんねぇんだよ誰が行くかよバ

 

1時間後

 

…も、、、もう食えねぇ…豚骨醤油は無茶しすぎた…あれ今何時だ…?  

 

い、意識もなんか朦朧としてきた…飲みすぎたか…?

 

…え…瑛太…?なんだよ

 

…オイ…肩を組んでんじゃねぇマジいい加減にしろこのパーソナルスペース破壊王がよ

 

…オイ…なに外で手上げてんだ…?

 

オイ…なに勝手にタクシー…

 

 

「運転手さん行ってください」

 

 

 

…5分後

 

 

新着メッセージがあります…

 

 

「ありがとうございました!すげー楽しかったです、よかったらまた飲みましょう!あ、今日は帰ったらちゃんと水飲んでくださいね!」

 

 

エッ……?なに…この気持ち…?俺…アイツのことなんか全然……