kansou

ミクスチャーブログ

広告

「女1VS男17」の楽しい地獄『バチェロレッテ・ジャパン』予告の時点でゲロ

「最後に選んだ女を1ヶ月でフッて先に落とした女と付き合う」

 

衝撃のラストで幕を閉じたバチェラー・ジャパン シーズン3。

今夏、新たな物語が幕を開けます。その名も『バチェロレッテ・ジャパン』。「一人の男が複数の女の中から運命の人を選ぶ」今までのシステムから

 

「『一人の女』が『複数の男』の中から運命の人を選ぶ」

 

日本を代表する大クソ映画「東京島」みたいになってるんですけど…

 

 

東京島

※30人の男が1人の女(木村多江)をメチャクチャにし、メチャクチャにされる映画

 

 

そして…今回そんな「女王」バチェロレッテに選ばれたのは、

 

www.youtube.com

 

無敵の超セレブ(32歳 スポーツトラベラー)

 

「この世界の美しい瞬間を全て見て人生終わりたい」と話す彼女。そこらの人間とはスケールが違います。職業「スポーツトラベラー」ってなに?財源なに?

「なにをしてきたか、どういうことを思ってきたかはオーラに出る」らしい…オーラはすごいぞ天才的だぞオオオオ的なやつ?将来楽しみだなオイ。

  

そしてこの「無敵の超セレブ(32歳 スポーツトラベラー)」が、

 

17人の「選ばれし戦士」の中から一人を、、、

 

www.youtube.com

 

  • 僕はバチェラーの親友(33歳 実業家)
  • 笑顔と手料理にかける男(28歳 料理研究家)
  • 『バチェラー』好きなら負けない(34歳 アパレル営業)
  • アートで愛を奪い取れ(35歳 画家)
  • 愛と筋肉のハイブリット(26歳 歌手)
  • ナンパ1000人斬り、乱入(32歳 イベントオーガナイザー)
  • アラサーチェリーボーイ(30歳 モデル)
  • 婚活のサムライ、参上(38歳 役者)
  • 夢追いキックボクサー(29歳 旅作家・キックボクサー)
  • もう君から離れない(28歳 金融業)
  • 僕と、データしよう(39歳 写真家)
  • 俺の青春、まだ延長線(28歳 シンガーソングライター)
  • 美肌めくれば獣です♡(34歳 美容系インフルエンサー)
  • アメリカ度ならナンバー1(37歳 映像クリエイター)
  • スーツを着た野心(28歳 オーダースーツテイラー)
  • 人生の波を待つサーファー(34歳 サーファー)
  • 怒りのビッグベイビー(23歳 通訳)

 

 

…どうですか?

 

 

絶対キャッチコピー考えた奴コカインやってる。字面強すぎてまったく情報が入ってこねぇ。なんのセールスポイントにもなってない奴がちょいちょいいるのが本当に狂ってる

  

『バチェラー』好きなら負けない(34歳 アパレル営業)

www.youtube.com

ただのプライム会員だろお前

 

僕と、データしよう(39歳 写真家)

www.youtube.com

高橋一生がたまに演じるタイプのヤバい奴かよ

 

 もう君から離れない(28歳 金融業)

www.youtube.com

顔の「山Pのニセモノ」感すごいな

 

愛と筋肉のハイブリット(26歳 歌手)

www.youtube.com

人は、生まれながらにしてリンゴの片面でしかない。

生きていくうちにリンゴの片面を探して

二つが一つになって、初めてリンゴという一つのものになる。

………

 

…全員ずっとなに言ってんの?

 

毎度のことながら参加者インタビューのイキリ具合は絶対優秀な作家ついてるだろってくらい面白いんですが、今回のは特にキマってる。一人残らずシラフじゃねぇ。尿検査必須案件。コントとしての完成度高すぎて、もはや本編見なくてもいい。

  

い、いったい「無敵の超セレブ(32歳 スポーツトラベラー)」は誰を選ぶんだ……今まで以上に誰が選ばれるかまったくわからないし、わかりたくもない。この圧倒的な「どうでもいい感」、最高…やっぱバラエティはこうでなくちゃな…みんなで集まって強めの酒飲みながら見たい。それで次の日には内容全部忘れたい。

 

www.youtube.com

 

ただひとつわかってるのは予告ラストに流れる坂東さんの声の安心感…実家かよ。もう坂東さんが優勝でいいです、ありがとうございました

 

 

で、「スポーツトラベラー」ってなんですか?