kansou

ミクスチャーブログ

広告

近所のスーパー銭湯の治安終わってて地獄

よく行くスーパー銭湯あるんですけど、平日の昼間に行ったらシンプルに治安終わってて地獄でした。

 

まず風呂場行って、最初に体洗おうと思ってシャワー台座ったら、2つ横にオッサン座ってたんですけど、コイツなんか普通に「剃毛」してて。

顔とか髭どころか、V・I・O・全部やる勢いで剃毛してるんですよ。ここで全身脱毛してもアマギフもらえねぇだろ。本当の意味で(VIO)バイオハザードじゃねぇかよ。ショットガン持ってたら頭ブチ抜いてた。

 

怖くて場所移動しようと立ち上がったら、前から2人組の大学生みたいな奴ら歩いてきて。

俺のこと見たかと思ったら、息子チラ見して1人がボソッと、

 

「いや、グミじゃん笑」

 

泣きながら体洗って、とりあえず湯船つかろうと思って外の露天風呂行ったら、全裸のジジイが、なんかタオル振り回してて。

行ったことねぇけど湘南乃風のライブかよってくらい振り回して、その遠心力で自分の体をスパンスパン!ってひたすらぶっ叩いてて。

しかも、ジジイ濡れたタオルでスパンスパン!って振り回してて。

で、俺に気づかないジジイの振り回したタオルから出たジジイ汁が、俺の体にめちゃくちゃかかって『ショーシャンクの空』みたいになって。誰が映画『ジジイシャンクの空に』見んだよ。

ショーシャンクの空に [DVD]

最悪の気分で風呂上がって、レモンサワーでも飲もうと思って休憩所行ったら、2人組のババアがそこそこデカい声で「サレ妻」の話してて。細かい内容は把握してないんですけど、はっきりと「サレ妻」ってワードだけ聞こえてきて。

平日の昼間にスーパー銭湯でサレ妻の話すんなよ。てゆうかサレ妻ってなんだよ。

 

※「サレ妻」とは、「夫(旦那)に不倫をされた妻」を省略して使われるネット言葉です

 

マジでスーパー銭湯でする話じゃねぇだろ、ガールズちゃんねるでしろよ…

で、怖すぎて耳塞ぎながら売店行ったら、店員がめちゃくちゃ「新人」で。

 

先輩店員「まずお客様が来たらいらっしゃいませって言って?」

新人店員「い、いらっしゃいませ」

 

は?そ、そこから教えてんの?!?!俺、初客????

 

俺「あっ…じ、じゃあレモンサワーひとつ…」

 

先輩「レモンサワーおひとつですね、かしこまりました、って元気よく言って?」

新人「れっ、レモンサワーおひとつ、で、ですねっ…!かし、かしこまりましたっ…!」

先輩「次は、この氷結レモンサワーっていうのがあるから、これが560円でしょ。じゃあレジで560って打って」

新人「はっ、はい…560円…」

先輩「そしたら、お客様にお会計560円になりますって言って」

新人「は、はい…お、お会計、560円に、なり、ます…」

 

俺「じゃあ千円で…」

 

先輩「じゃあレジに1000って打って。千円もらったっていうことは?お釣りはいくら?」

新人「えっと…440円です」

先輩「そしたら440円のお返しです、商品お持ちしますので少々お待ち下さいって言いながら440円をお客様にお返しして」

 

俺「…」

 

新人「よ、440円の、お返し、です、商品お持ちしますので、しょ少々お待ち下さい…」

先輩「あ、ちょっと」

新人「は、はい?」

先輩「もっと元気よくね?」

新人「すっ、すいません…」

先輩「接客は元気が一番大事だから」

新人「は、はい…がんばります…」

先輩「じゃあもう一回言ってみて」

新人「440円のっっ!!お返しっです!!!!しょっ」

 

あ゛あ゛あ゛ァァああああ゛あ゛あ゛あァァァアアアアアアうるせぇ長ぇええエエエエエエエエエ!!!!!!!!接客にイイイイイイイ!!!!!!一番大事なのはアアアアアアア!!!!!!!

席戻ったら、ババアまだサレ妻の話してました。エンドレスババアタイムかよ。助けてくれ