kansou

ミクスチャーブログ

広告

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Creepy Nutsはヒップホップのイメージなんて変えてない

マスク無し酒がぶ飲み声出しまくりのコロナ全無視ライブをキメたヒップホップフェス『NAMIMONOGATARI(波物語)』が鬼の大炎上してて、そいつらは「全員一人残らず真冬の網走行ってパンイチで雪かきしてろ」としか思わないんですが、それを受けて宣伝以外の…

好きなキャラ同士を合体させ続けると最高の理想キャラができあがるのか

今までの人生で「一番愛してるキャラって誰?」の質問にうまく答えられず、辛い日々を過ごしてきた。そこで俺は考えた。 複数いる好きなキャラ同士を合体させ続けたら「最高の理想キャラ」が出来上がるんじゃないか?と。 というわけで、やりました。 chara-…

ポルノグラフィティが新曲で「フレー!フレー!」と歌う世界、ちゃんとしろ

最近はポルノグラフィティを愛するがあまり、他人がポルノグラフィティを聴かないことに対して「哀れみ」を感じるようになってきた。まだポルノグラフィティに出会っていないのはとてつもない不運だとすら思う。カゴの中の鳥を見つめる気分になる。 ポルノグ…

ジャニーズに勝てる唯一の男・赤楚(あかそ)

ジャニーズ大好きなんですが、それはあくまで音楽やバラエティ…「外」の話。俺にとって「内」つまりドラマにおいてのジャニーズはハッキリ言って「敵」でしかない。 毎期毎期、ジャニーズ主演の恋愛ドラマを観るたびに「当て馬」という不名誉な称号で呼ばれ…

Official髭男dism『ペンディング・マシーン』が韻踏みマシーンで永久大優勝した

www.youtube.com Official髭男dismのアルバム『Editorial』に入ってる『ペンディング・マシーン』が永久大優勝した。俺の中の髭男全曲で暫定1位まである。 55、Tell Me Baby、たかがアイラブユー、Amazing、最後の恋煩い…「欲しかったOfficial髭男dism」が鬼…

生Vaundyのライブ見て絶望した

先日『ROCK CIRCUIT 2021 in EZO』で「Vaundy」のライブを拝む機会があったんですが凄すぎて絶望した。 Vaundy(バウンディ)。現役大学生 21歳。 作詞、作曲、アレンジを全て自分でこなし、デザインや映像もディレクション、セルフプロデュースするマルチア…

SixTONES『マスカラ』の感想もう書くことねぇと思ってたら2番で蛇口から言葉が止まらなくなった

www.kansou-blog.jp 正直「もう書くことねぇわ」と思ってました。だってYouTubeバージョンの感想記事だけで「3600文字」書いてるからな。400字詰め原稿用紙9枚分ですよ。論文かよ。もうこのまま大学に提出できるわ。これだけ書いたらさすがにCD買ってフル聴…

「あざとカラオケ」のおかげでアンジュルムとエビ中に溺れかけてる

テレビ番組『あざとくて何が悪いの?』の企画「あざとカラオケ」が素晴らしすぎるおかげでアンジュルムと私立恵比寿中学に溺れかけてる。制作陣に対して俺の紫綬褒章を授与したい。本当におめでとうございます。 正直、なぜこれが世に放たれているにも関わら…

SexyZone『桃色の絶対領域』がカップリング曲とか絶対信じない

まずSexy Zoneに『桃色の絶対領域』を提供してくださった「神はサイコロを振らない」の柳田周作氏に心からの「セクシーサンキュー」を言いたい。 「も、桃色の…?絶対…領域…?は…?もしかしてふざけてんのか…?」 と思った曲開始1秒で即死確定のイントロが始…

【全25問】本人すら解けないポルノグラフィティイントロクイズ

全25問、ポルノグラフィティイントロクイズです。 1.チュルルルルルルルルギュルルルルルデッデデーデデッデデデデーデ、デッデデーデデッデデデデーデ、デッデデーデデッデデデデーデ、デッデデーデデッデデデデーデ 「ヒトリノ夜」(2ndシングル) 2.トト…