kansou

ミクスチャーブログ

広告

この女優に人生破滅させられたい!2018

サイコパスの女って最高ですよね。というわけで「人生メチャクチャに破滅させられたい!」と思う女優を勝手にピックアップしました。

 

 

本田翼

ずっとブツブツ言って首45°に傾けてるようないっさい会話成立しないタイプのサイコパスお願いします。男ボッコボコにして「あーあ…またおもちゃ壊れちゃった…」とか言ってほしい。一人称「ボク」で。演技ドヘタなのが逆に超怖くなりそうですし。演技ドヘタなのが逆に超怖い。

 

波瑠

「顔の8割が目」という要素だけでサイコパス顔面ポイントがかなり高い波瑠。ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』で見せたような共感性が低くて自分の興味あるものにしか興味がないあの感じが最高だったので、それが「悪」に振れてるような役くれ。普段チョコしか食わないタイプのサイコパスを。

 

吉岡里帆

「えくぼある女だいたいサイコパス」という言葉どおり、キスするフリして相手の男の頸動脈かっ切ってほしい。そして「たははははっ!」って高笑いしてほしい。

 

仲間由紀恵

俗世離れしたルックスと笑っててもなんかゾッとする目、ヘビもビビってションベン漏らす目の持ち主、仲間由紀恵。『血の轍』というイカレにイカレきった最高の漫画があるんですけど、あの母親役は仲間由紀恵以外にありえない。

 

土屋太鳳

映画『累』で、二面性激しめのサイコパスやらせたら日本でトップ取れるんじゃないかと確信した。あの女受けゼロの感じといい、素質しかないので、一見おっとりしたフワフワ系を演じつつも実はクソゲス女くれ。

 

 

木村文乃

あのたまにダメな男に対して見せる冷たすぎる眼差し、本当に凍え死ぬかと思うので、一時期の菅野美穂みたいな「復讐のため鬼になる女」路線いってくれたらたぶん脳汁で溺れる。

 

新垣結衣

「清純派」と呼ばれマジメな役がほとんどで今までサイコパス含めいわゆる「悪役」というものを演じる機会がとても少ないガッキー。「肌の白さとサイコパスは比例する」というたったひとつの真実があるように素質は最強レベルなので、二度と「ガッキー」などと舐めたニックネームで呼べないくらいブチ狂った役をくれ。

 

浜辺美波

新垣結衣と同じように肌白サイコ理論が適用する浜辺美波。映画『ATARU』の堀北真希、『踊る大捜査線』の小泉今日子みたいに歯の矯正器具とかつけてるタイプのサイコだったら拷問の果てに殺されたい。

 

広瀬すず

なぜそういう役がこないのか逆に不思議でしゃあないんですけど、共感性に乏しいタイプのゴリゴリのイジメっ子でラストのラストまでいっさい反省せず立場が逆転しそうになるやいなや「じゅうぶん楽しんだし、もういいかな〜」とか言って勝手に自分で死ぬタイプのください。

 

木南晴夏

あの目の下ずっとちょっと薄黒い感じ、まさにサイコパスやるために生まれてきたような顔。不倫相手で嫉妬に狂って相手の家庭メチャクチャにする、みたいな役をお願いします。家焼かれたい。

 

松岡茉優

映画『桐島、部活やめるってよ』のスクールカースト上位の女子役がもう震え上がるくらいに上手かったので、そのノリでオモテ向きは優等生、ウラでは女生徒の支配者みたいなのが観たい。

 

高畑充希

カホコから「優しさ」「人を思いやる気持ち」を完全に消したような役が見たい。ナチュラルに人を傷つけてそれに対してなんの罪悪感も抱かないような、無邪気な子どもがそのまま大人になったような、罪を罪とも思わないような一番やっかいなタイプのサイコパスをください。

 

鈴木杏樹

女将の格好したバチバチにキマってるこの世で一番美しい鈴木杏樹に酒注がれるんですけど、その酒が猛毒で冷たく微笑む杏樹を眼(まなこ)に焼き付けながら死にたい。

 

逆に菜々緒

逆になんの「悪」もない善100パーセントの役を菜々緒にやってほしい。その見た目のせいで誤解されがちだけど、めちゃくちゃ涙もろくて、めちゃくちゃ優しくて、めちゃくちゃ女の子の菜々緒を。菜々緒はいかにも「悪女」って役よりも本当は『ボク、運命の人です』の三恵とか『銀魂』のまた子みたいな明るい役のほうがめちゃくちゃ合うと思う。菜々緒に光を。

 

 

みなさんもぜひ自分が思う最高の推しサイコパス「マイサイコパス」を見つけてみてはどうでしょうか?それでは良いサイコパスライフを。