kansou

Fight Song

広告

この女優に人生破滅させられたい!2018

サイコパスの女って最高ですよね。というわけで「人生メチャクチャに破滅させられたい!」と思う女優を勝手にピックアップしました。

 

 

本田翼

いっさい会話成立しないタイプのサイコパスいるじゃないですか。ずっとブツブツ言って首45°に傾けてるような。絶対本田翼そういうタイプのサイコパス合うと思うんですよ。演技ドヘタなのが逆に超怖くなりそうですし。男ボッコボコにして「あーあ…またおもちゃ壊れちゃった…」とか言ってほしい。一人称「ボク」で。

 

波瑠

「顔の8割が目」ってだけでサイコパス顔面ポイントがかなり高い波瑠。ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』でちらっと見せたような共感性が低くて自分の興味あるものにしか興味がないあの感じが最高だったので、それが「悪」に振れてるような役ください。チョコしか食わないタイプのサイコパスを。

 

吉岡里帆

『世にも奇妙な物語』『カルテット』で素晴らしいサイコっぷりを見せてくれた吉岡里帆。「えくぼある女だいたいサイコパス」という言葉どおり、キスするフリして相手の男の頸動脈かっ切ってください。そして「たははははっ!」って高笑いしてほしい。

 

仲間由紀恵

あの俗世離れしたルックスと笑っててもなんかゾッとする目、ヘビもビビってションベン漏らす目の持ち主、仲間由紀恵。『血の轍』っていうイカレにイカレきった最高の漫画があるんですけど、仮に無謀にも実写化なんていう話になったら、たぶんあの母親役は仲間由紀恵以外にありえないんじゃないかと。

 

土屋太鳳

映画『累』観て、二面性激しめのサイコパスやらせたら日本でトップ取れるんじゃないかと確信しました。あの女受けゼロの感じといい、素質しかないので、一見おっとりしたフワフワ系を演じつつも実はクソゲス女っていう設定でどうでしょう。

 

川栄李奈

映画『DEATH NOTE Light up the NEW world』でのアホサイコパスが最高だったので、ガツガツその路線で行ってほしいと思う女優のひとり。バカとサイコパスは紙一重。サスペンスドラマの「一命を取り留めた被害者が実は犯人でした〜」のパターンもめちゃくちゃ合いそうです。

 

木村文乃

あのたまにダメな男に対して見せる冷たすぎる眼差し、本当に凍え死ぬかと思うので、一時期の菅野美穂みたいな「復讐のため鬼になる女」路線いってくれたらたぶん脳汁で溺れます。

 

新垣結衣

「清純派」と呼ばれマジメな役がほとんどで今までサイコパス含めいわゆる「悪役」というものを演じる機会がとても少ないガッキー。「肌の白さとサイコパスは比例する」というたったひとつの真実があるように素質は最強レベルなので、二度と「ガッキー」などと舐めたニックネームで呼べないくらいブチ狂った役ください。

 

浜辺美波

新垣結衣と同じように肌白サイコ理論が適用する浜辺美波。映画『ATARU』の堀北真希、『踊る大捜査線』の小泉今日子みたいに歯の矯正器具とかつけてるタイプのサイコだったら、もう殺されたい。

 

広瀬すず

なぜそういう役がこないのか逆に不思議でしゃあないんですけど、共感性に乏しいタイプのゴリゴリのイジメっ子でラストのラストまでいっさい反省せず立場が逆転しそうになるやいなや「じゅうぶん楽しんだし、もういいかな〜」とか言って勝手に自分で死ぬタイプのください。

 

木南晴夏

あの目の下ずっとちょっと薄黒い感じ、まさにサイコパスやるために生まれてきたような顔。不倫相手で嫉妬に狂って相手の家庭メチャクチャにする、みたいな役またお願いします。家焼かれたい。

 

松岡茉優

映画『桐島、部活やめるってよ』のスクールカースト上位の女子役がもう震え上がるくらいに上手かったので、そのノリでオモテ向きは優等生、ウラでは女生徒の支配者みたいなのよろしくお願いします。

 

高畑充希

カホコから「優しさ」「人を思いやる気持ち」を完全に消したような役が見たいです。ナチュラルに人を傷つけてそれに対してなんの罪悪感も抱かないような、無邪気な子どもがそのまま大人になったような、罪を罪とも思わないような一番やっかいなタイプのサイコパスをください。

 

鈴木杏樹

女将の格好したバチバチにキマってるこの世で一番美しい鈴木杏樹に酒注がれるんですけど、その酒が猛毒で冷たく微笑む杏樹を眼(まなこ)に焼き付けながら死にたい。

 

逆に菜々緒

いっそなんの「悪」もない善100パーセントの役を菜々緒にやってほしい。その見た目のせいで誤解されがちだけど、めちゃくちゃ涙もろくて、めちゃくちゃ優しくて、めちゃくちゃ女の子の菜々緒を。菜々緒はいかにも「悪女」って役よりも本当は『ボク、運命の人です』の三恵とか『銀魂』のまた子みたいな明るい役のほうがめちゃくちゃ合うと思うんですよ。菜々緒に光を。

 

 

みなさんもぜひ自分が思う最高の推しサイコパス「マイサイコパス」を見つけてみてはどうでしょうか?それでは良いサイコパスライフを!