kansou

ミクスチャーブログ

広告

すすきの行ったらコロナなのに2秒間隔でキャッチに声かけられて最悪の極み

久しぶりに札幌すすきの行った(通っただけ)んですけど、この状況にも関わらずキャッチの数が多すぎて2秒間隔で声かけられイラつきのあまり全員の顔に脳内でゲロぶっかけました。

 

ツーブロック男「お兄ちゃん!居酒屋どうすか?串!海鮮!なんでもありますよ!」

俺「…いっ…急いでるんで…」

金髪女「お兄さ〜ん、カラオケ『ハートビート』で〜す!今ならライブダムの最新機種ありますよ〜?」

俺「すっすいません…大丈夫です…」

ツインテール女「おにいさぁん、メイドカフェどぅですかぁ?いまならチェキいちまいむりょうですよぉ」

俺「い…いや興味ないので…」

グラサン男「おニイちゃん、キャバクラどう?芸能人並のカワイイ娘わんさかいるよ?」

俺「あっい、今お金ないので…」

デジタルパーマ男「お兄ちゃん!ガールズバー行っちゃいます?チャージ料込で飲み放題1時間1000円!どう?」

俺「いや…あの…」

デブ「おにいさん、ピンサ

 

アアアアアアアアア頭狂ってんのか?時代わかってねぇのか?このコロナ禍、しかも緊急事態宣言下になんでこんなフラットに無差別で他人に声かけられんの?倫理観どこ行った?ブックオフに売ったんか?テレビとかスマホ持ってねぇのか?えっ?このエリアだけ政府の管轄外?もしかしてワクチンとチンチン同じ意味だと思ってる? 

 

目が合ってなくても視界に入っただけで声かけてくるとかコイツら全員ポケモントレーナーか?初代ポケモンのハナダシティの上んとこにある5人ブッ倒さないと先進めないクソ狭い橋か?なにが「ゴールデンボール・ブリッジ」だ?おつきみ山でレベル上げまくって無理やり進化させた俺のリザードンで全員の金玉「きりさく」してやろうか?あ?

f:id:ikdhkr:20210607170839j:plain

そもそも興味ねぇんだよ、居酒屋もカラオケもメイドもキャバもガルバも1ミリも興味ねぇんだよ、行くわけねぇだろうが。お前ら何年キャッチやってんだ?イケそうな奴かそうでない奴かの区別もつかねぇのか?才能ねぇんだよやめちまえバカがよ。

 

なにが串だ?海鮮だ?いいか?串と海鮮の両方出してる居酒屋で美味い店なんて稀だからな?どっちも力入れようとして結果どっちも中途半端になってる店がほとんどなんだよ。すすきので店探すんなら「なんでもある居酒屋」じゃなくて「1種類に力を入れてる居酒屋」を探すんだよ覚えとけや。

 

ライブダムの最新機種ありますだ?いいか?俺みたいな音痴はな、音程のズレによって点数が左右されまくるダムの採点基準よりもな、過剰なビブラートやしゃくりをするだけで点数が取りやすいジョイサウンドのほうが合ってるんだよ。あとダムはたしかに本人映像やMVが多くて大勢で歌うぶんには楽しみやすいけどな、ジョイサウンドは初期アルバム曲やインディーズ時代の曲も入ってる場合があって俺みたいな一人に声掛けるなら「ジョイサウンドあります」のほうが有効的なんだよ覚えとけや。そもそもカラオケ『ハートビート』ってどこ?聞いたことねぇよそんな店。

 

なにがチェキ無料だ?俺はチョキ有料だクソ。いいか?3年前にな、テメェんとこのメイドカフェ行ったら

メイド「さいごにぃ、このオムライスに魔法をかけますぅ。ご主人様もいっしょにやってくださいねぇ、萌え萌えビ〜〜ム!」

俺「もっ萌え萌え…ビ〜〜ム……」

メイド「あっちがいますぅ、そうじゃなくてもっと手をあげてぇ、萌え萌えビ〜〜ム!」

俺「萌え萌え…ビィ〜〜〜ム…!」

メイド「いや手はもうちょっと広げてぇ、萌え萌えビ〜〜ム!」

俺「萌え萌え…ビ」

メイド「あ〜そうじゃなくてぇもっと腕を左右にぃ、萌え萌えビ」

ィイイイイアアァァァ〜〜!!?!?!?アッアッアッ〜〜〜〜〜!!!!!

 

なにが芸能人並のカワイイ娘わんさかだ?いいか?2年前にな、その言葉にホイホイ釣られて行ったキャバクラで「歌手のaikoに似てる娘いますよ!」って言われて素直に喜べなかった俺の心の醜さ気づかせてんじゃねぇよ…ごめんなaiko…

 

なにがチャージ料込で1時間1000円だ?いいか?去年な、その言葉にホイホイ釣られて行った同条件のガールズバーで20分ごとに女が入れ替わってその度に「一杯いただいてもいいですかぁ?」とかありえねぇミニサイズのコップに焼酎水割りねだってきやがって(1杯1500円)最終的に2時間でチャージ料2000円×女のドリンク代1500円×6人×2杯ずつ=20000円…に、2マン?!?うっっっすい焼酎水割りで2万??お、お巡りさん……

そ、その2万で、ばあちゃんにイス買ってやりたかったんだよ俺は…

 

 

え、もしかして俺めちゃくちゃカモ?キャッチ全滅しろ