kansou

ミクスチャーブログ

広告

細かすぎて伝わらないミスチル桜井和寿の酒が飲める発音50曲

f:id:ikdhkr:20170611173916p:plain

 

Mr.Childrenのボーカル・通称「爽やかドスケベ暗黒ニヤケサッカー大王」こと桜井和寿の聴くだけで酒が進む発音50曲を集めました。分かる人、酒飲み行きましょう。

※順不同

 

www.kansou-blog.jp

 

 

1. マーマレード・キッス

Aメロ「急に降り出した」「誰よりセクシーなくらい」「いつか話してたね」「嫉妬してるのは辛い」後の「うぅふぅぅ〜〜〜ぅぅぅ」

 

2. fantasy

2番Aメロ「ドキュメンタリー」の「ンタリィ〜〜〜」

 

3. クラスメイト

1番サビ「a long time ago〜〜〜」

 

4. Brandnew my lover

1番Aメロ「無礼な口の利き方も知らない小娘」の「小娘ぇ〜」

 

5. Bird Cage

Cメロ「あっらいなっがしてくれぇ〜〜!」

 

6. ロックンロールは生きている

1番Aメロ「甘い飴の前で」の「あんまいあめの」

 

7. 掌

2番Aメロ「ニセモノに見える」の「ニセモンに見えるぅぅぅ」

 

8. Distance

1番Aメロ「走り抜ける夜のハイウェイ」の「ハイウェイ」

 

9. 虜

1番Aメロ「どうなってんだぁはぁぁぁ〜〜〜〜ん」

 

10. Forever

2番サビ「僕を演じるのはもう演技じゃないから」の「からぁ〜〜〜」

 

11. 蘇生

Cメロ「叶いもしない夢を見るのはもう」の「もぉ」

 

12. グッバイ・マイ・グルーミーデイズ

サビ終わり「トゥットゥ〜〜ルル〜〜〜〜」後ろで聞こえる「アイウォンビーハッピー ユーウォンビーハッピー」

 

13. 少年

2番Aメロ「どんな名画よりも美しく」の「うっつぅぅ〜くしくっ…!」

 

14. 深海

1番Aメロ二回目の「追いかけて」

 

15. 空風の帰り道

2分9秒「ぁバイバイ」

 

16. Mr. Shining Moon

ラスサビ前「泣き出したぁ」

 

17. Simple

1番Bメロ「無邪気さがふっと」

 

18. Round About ~孤独の肖像~

2番Bメロ「サァディスファクショォン!!」

 

19. 箒星

2番Aメロ「その退屈を越えてぇ〜〜〜〜(吐息)」

 

20. 車の中でかくれてキスをしよう

DVD『Tour 2009 ~終末のコンフィデンスソングス~』の2番「青ざめた唇を僕に見せて」後の「ンンン〜〜〜〜ッ」

 

21. Happy Song

2番「憐憫の表情を浮かべるも」の「浮かべるもぉあ゛っ」

 

22. PADDLE

1番Aメロ「ほんの束の間」の「まぁっ!」

 

23. Everything is made from a dream

1番Aメロ「ハッピーな夢を見て」の「ハッピー」

 

24. 君が好き

DVD『MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 " I ♥ U " 』の1番サビ「缶コーヒーを買ってぇぇぇえぇぇぇ〜〜〜」

 

25. LOVEはじめました

2番「でもこのあとニュースで中田のインタビューがあるからそれ見てから」のテンポ感

 

26. HANABI

1番Bメロ「その柔らかな笑顔に触れて」の「触れぇて」

 

27. ハル

ラスサビ前Bメロ二回目の「少しずつ」

 

28. Wake Me Up!

1番サビ「それでいて優しいぃぃぃ〜〜〜」

 

29. つよがり

2番Aメロ「側にいたいのよ」の「よぉおぉぉぉ〜〜」

 

30. pieces

ラスサビ「でも消えてなくなっても」の「きっえて!」

 

31. 跳べ

1番Bメロ「おばあちゃんが出てきて」

 

32. one two three

2番Aメロ「僕は君のことを思い出してた横断報道」の「おうだんほどぉ」

 

33. くるみ

2番サビ終わり「じゅう〜〜〜〜じろに(裏声)」

 

34. 渇いたKiss

ラスサビ「桃色のぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜」

 

35. I'll be

DVD『Split The Difference』2番Aメロ「身体ぁ!じゅうをんノックしたぁ!」

 

36. 花 -Memento-Mori -

Cメロ「散りゆく定めあっても」の「もぉ〜〜〜〜ほぉ〜〜〜ぉん」

 

37. デルモ

1番サビ「一目置いて扱って(早口)」

 

38. WALTZ

1番Aメロ「スカァァイダァァァァァアアアァァ〜〜ァァイブ」

 

39. Heavenly kiss

2番Bメロ「Blue led yellow」の「イェェロォォ〜」

 

40. BLUE

ラスト「So I'm waiting for your Heart」の「ヨォ〜〜〜ォァハァ〜〜〜〜〜〜〜!!」

 

41. Sign

Cメロ「木漏れ日」

 

42. アンダーシャツ

「捕まる参議院議員」の「参議院議員ィィィィイェェェェン!!!!」

 

43. 優しい歌

出だし「誰かがぁ」の「ぁ」

 

44. Replay

Cメロ「潮風がため息を」の「ぜ」

 

45. 運命

ラスサビ「僕らは同じ道を走ってる」の「走ってるぅ〜〜〜〜〜」

 

46. Drawing

2番「にぃにぃ〜〜〜んさんきゃくでぇ〜〜〜〜〜」

 

47. 光の射す方へ

1番Bメロ「すっぽんぽん」

 

48. 幻聴

1番Aメロ「もう一度走り出す」の「出すぅ」

 

49. Another Story

ラスサビで終始聞こえるバックコーラス「why love someone love for man I don't know why love for man miss you」

 

50. Tomorrow Never Knows

2番Aメロ「愛される喜びも」の「愛されぇる」

 

51. Monster

2番Bメロ「子供だって身籠れるぅ!!!」

 

52. いつの日にか二人で

1番サビ「本当の気持ちが恥ずかしくて」の「恥ずぅかしくて〜〜〜」

 

53. ニシエヒガシエ

サビ間「ハァハァァァン」

 

54. CANDY

1番Bメロ「寝たふりしていたくせに」の「ぁくせにぃぃ〜〜〜あぅあん」

 

55. UFO

2番「嫌いになれもしないから」の「からあぁぁ〜〜〜〜」

 

56. フェイク

2番Bメロ「代用品でしかないんだ」の「ないんだ」

 

57. Prelude

1番Aメロ「Where do we go?」

 

58. NOT FOUND

Cメロ2回目の「NOT FOUND」後の「ノォットファァアンフォッフォッフォッフォ〜〜ォン」

 

59. ありふれたLove Story ~男女問題はいつも面倒だ~

1番Aメロ「離れていた 苛立っていた 戸惑っていた」の「戸惑っていたぁぁぁぁぁぁあああぉう!!」

 

60. ロザリータ

Aメロ&ラスト「よぉぅに」

 

61. Worlds end

2番Aメロ「わかってる期限付きなんだろう」の「きげぇん」

 

62. マシンガンをぶっ放せ

2番Aメロ「謎は解けぬ」の「解けぬぅぅぅぅぅ」

 

63. 幸せのカテゴリー

1番Aメロ「日常という名のフリーザー」の「フリーザァー」

 

64. Everybody Goes ~秩序のない現代にドロップキック~

2番Bメロ「フケてデートクラブ」の「デェイトクラァァブ」

 

65. 未来

2番Aメロ「硬いシートに居心地が悪くなって」後の「アゥアアゥアァ〜〜〜ン」

 

66. All by myself

 1番Bメロ「目の前でただ消え果てた」の「消え果てたぁぁ」

 

 67. LOVE

Cメロ「かなしぃぃ〜〜できぃごとぉにぃ〜〜〜〜」

 

68. 靴ひも

Cメロ「僕の色ぉ!!!」

 

69. Dance Dance Dance

2番Aメロ「グラビアの彼女に恋をしてひと目会って」の「あってぇ〜〜〜」

 

70. Marshmallow day

2番Bメロ「こっだましてぇぇぇえぇぇる」

 

71. 僕らの音

ラスト「おとぉ…」

 

72. 春の歌(UKASUKA-G)

ポルノグラフィティ岡野昭仁に対する「一つだけ、『君に届くぅ〜〜〜』」の「くぅ〜〜〜」と指の動き。

 

 73. himawari

DVD『Documentary Of himawari』のhimawari弾き語りしたあとの「ありがとざいま〜す」

 

 

すいません余裕で50曲越えてました。急性アル中で死ぬのでこのへんでやめます。

 

 

himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

himawari (初回生産限定盤)(CD+DVD)

 
関連記事